2005年02月25日

キャリーバック

昨日いっぱい買ったくせに、買えなかったものがある。

それは「キャリーバック」。
トート型の上がメッシュになっているのを持っているんだけど、上が空いているとPは顔を出したがりチャックをしめようとすると抵抗する。大きいPさんが入るには無理な大きさのような気もする。
ドーム型(こんな感じ?)で横から開けるものが欲しかったのに、売っているのはトート型のものばかりだった。確かにトート型のほうが持ちやすし可愛い物が多いのは確か。
どこかにいい感じのドーム型のキャリーバックはないのかなあ?
ネットで探そうかな?でもこればっかりは実物を見てみない事には。。

P「買ってもボクは入らないかもよ・・」
2005225.jpg
posted by kei at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん!トート型だとかわいいけど大きいのが無いよね〜。
家もこないだ買ったのが(このような感じ)のサイトにあるボーンロングキャリーってのだよ。
これさー使って思ったけど肩から掛けられるようになっているテープの付け根のDカン金具がすぐ外れちゃうの!
危ないったらありゃしない!
出来れば入れてみてしょってみてから買わないといけないよね。
5キロ用に6.4キロ入れてるんだから文句は言えない私。
買うときは通販より実物がお勧め・・・で、試着(?)してね。
Posted by rookmama at 2005年02月25日 23:10
rookmamaさん

ずっと良さそうなキャリーバックを探してるんだけど、なかなかいいのがないんだもん。。
思い切ってカートにしようかと迷うけど、それだと電車とかだと大変だしなあ。。

Dカンが外れちゃうの〜?危ないねえ。
ルークくんやピー位大きいと「かばんに入れて運ぶ」っていう事が難しいよね。
また頑張って探します!
Posted by kei at 2005年02月27日 20:39
キャリーバックって悩みますよね〜。
あたしも買おうと思って、もう何ヶ月も前から探してるんですけど、なかなかいいのにめぐり合わないんです。ネットだと、実際に見ていないから色とか、大きさとかが微妙だし。。。かといっても、実際に見て回るのも限界があるし。。
この悩みはまだまだ続きそうです。。^^;
Posted by キャサリン at 2005年02月28日 11:22
キャサリンさん

キャリーバック選びは難しいですよね〜。
2〜3kgの小さいコなら難しくないかも?ですが、何しろ5kg・・・。
rookmamaが書いてくれてるように、金具とか使ってみないとわからないし・・。
大丈夫な大きさだ、と思っても窮屈そう、とか。
私もずっといろいろ見ては悩んでるんです〜。
Posted by kei at 2005年02月28日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。