2006年07月30日

このごろ。

あれ?日曜更新限定になってるような??
(本人は全くそのつもりはないんですけど・・)

私の近況ですが、会社の引越作業も終わり、明日から新しい職場に通勤となりました。ダンボールで腕を切ったりして、かなり傷だらけですが、明日職場にまた数え切れない量のダンボールが置いてあるのかと思うとかなり憂鬱・・。
それと何も考えずぼぉ〜っとしているらしく、今日友人と某所に出掛けたのですが、お財布を家に忘れて出かけてしまいました。「愉快なサザ○さん」状態です。

最近のPはというと、以前と比べ気弱になりました。
外で飼われているわんこに一度吠えられると、次にその家の前を通るのを踏ん張って嫌がるようになりました。
以前は吠えられようが、あまり気にしてなかったような気がします。
去勢して3ヶ月経ちましたので、きっと去勢後の変化なのでしょう。

そして先日購入したアシスト付き自転車ですが、あれから天気が悪かったので、ちっとも乗れておりません。ああ、もったいない・・。
Pを自転車に乗せる方法をいろいろと考えていたのですが、近所のシーズーのコが自転車のカゴから突然飛び降りて、歯を3本程折って、顎を怪我して縫い、やっと最近ご飯が食べれるようになった、という話を聞き、Pを自転車のカゴに乗せるのは絶対辞めよう、と心に誓いました。

最後にお買物情報メモ。
Bien joueが半期に一度の大還元セール中。
そろそろ在庫が少なくなっているようですが、欲しいものがあれば激安かと・・。

先週やっとトリミングに行ってきました。
前回載せたボサボサ写真とは別犬のようです。ボサボサもあれはあれで味わい深い?んですが・・。
ただ「眠いのにふざけんな」という顔をしていますね、P、ごめんね。
2006730.jpg
posted by kei at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした。と言っても・・今度はセッティングですね・・・頑張ってくださいね。
P君可愛い〜モコモコもすっきりもとっても可愛いです〜
トリミング後は眠いんだよね、P君。
でも、お写真ないと寂しいのよぉ〜
頑張って撮らせてくれてありがとね〜
Posted by REON&うららママです at 2006年07月31日 09:18
REON&うららママ〜

本日、無事引越完了しました!お陰で足は痛いし、腰は痛いしで、月曜日からボロボロです。

P、やっとスッキリ、夏仕様になりました。
トリミング後一週間目ぐらいが一番良い感じです。
確かにトリミングの後は大人しいですね。よっぽど疲れるんだろうなあ〜。REONくん&うららちゃんもトリミング後はよく寝てますかあ??
Posted by kei at 2006年07月31日 23:44
ようこそ、ご近所へ〜☆〜☆
お引越しお疲れさまでした。
落ち着いたら、引越し祝いをご近所で、ですね。
ところで、光の具合なのかなぁ。
Pくんの毛の色、変わりましたかぁ?
ピッピもずいぶん脱色しました。

Posted by ピッピママ at 2006年08月04日 23:31
ピッピママ〜

職場の引越し、一週間経って、やっと落ち着いてきました。
ピッピママの職場とは、歩いて行くのは無理そうですが、やっぱりご近所さんのようです。
近くにピッピママの職場がある、というのが、今回の引越しの中でかなりポイント高いです。
近日中にご連絡しますね♪

Pの毛色ですが、一時期かなりの勢いで退色しましたが、今はどうやら落ち着いたようです。
でもこれはこれで可愛いんで(親ばか、スミマセン)、全く問題ございません。
ピッピちゃんも、毛色が濃かった前と同じ位(それよりも!)可愛いですもんね。
Posted by kei at 2006年08月06日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。