2005年02月27日

『LUSH』

買ったわけではないんだけど、友人からLUSHのギフトセットを貰った。
私はLUSHが大好きで、お店を見つけると素通りできず石鹸などつい何か買ってしまう。
一個一個の匂いを嗅ぎまわるので、かなり怪しい。。
こんなにいっぱい入ってるから、しばらくは何も買わないぞ〜!

2005227.jpg

Pの顔の写った写真が最近ないので。。
おや?不満顔だ。
2005272.jpg
P「ボクが主役じゃないじゃん・・」
posted by kei at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BLOGをリンクさせて貰いました♪
事後報告でごめんなさいm(__)m
Posted by ゆん at 2005年02月27日 23:31
私もクンクンマンなのだぁ〜〜〜!
このギフトセットクンクンしてみた〜い。
ヾ(。'(ェ)'。)ノ
この可愛いまんまるいのも石鹸?

ピーくんはいつでもどこでも主役だよ〜ん♪
Posted by クーパーママ at 2005年02月28日 00:52
ゆんさん、クーパーママさん

警備隊の可愛い女のコ達のママさんが揃って来てくれてうれしいなあ。。
私も後ほどリンクさせていただきますね♪

真ん中のまるいのは「アボバス」っていうバスボムです!これだけ揃うと匂いが混ざって、強烈です〜。
Posted by kei at 2005年02月28日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2168060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

