2006年08月06日

毎朝の日課

もうすっかり「日曜日の女」になってしまいました。

先週始めで引越しは完了したのですが、慣れない環境(土地も席も)に戸惑っているうちに一週間過ぎました。
でも、そんな私を癒してくれるのはやっぱりPの存在です。
(この暑さのせいで親バカ大爆発です)

前の職場の時は、私の出勤に併せてPも母と散歩に出かけていました。
途中で、Pの大好きなマンションの管理人のおじさんにおやつを貰って、可愛がってもらうのが日課でした。
今回の引越しで、Pの散歩コースと違う駅を利用することになってしまいました。
で、悩んだ結果、私が遠回りをして駅に向かうことになりました。
これで、Pもハッピー、おじさんもハッピー(なのか?)です。
でも、私はこの暑いのに遠回りで、汗びっしょり・・。

P「健康のため、歩くのはいいことです」
200686.jpg

時々Pは帰りも歩いて約10分の駅まで迎えに来てくれたりします。
それって、もしや母のダイエット作戦の1つだったりして・・・。
posted by kei at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。お見送りとお迎え〜
ナンテ素敵なの!!!
keiさん、暑い間は少し大変ですがP君とおかあさまとおじさん(笑)の幸せのために頑張ってくださいね。
では、次の「日曜の女」をお待ちしています〜
Posted by REON&うららママです at 2006年08月07日 07:56
REON&うららママ〜

とっても暑くなったので、今日はP&母はお迎えに来てくれませんでした。
私は暑くても少し位は余計に歩いたほうが健康のためにいいんですが、わんこに暑さは大敵ですもんね。

すっかり「日曜日の女」になってますよね〜、今週こそ「ウィークディの女」になりたいです!
ネタさえあれば・・・。
Posted by kei at 2006年08月07日 22:43
お久しぶりです^^
ほんと夏の散歩は時間が限られて困りますよね。
パイルはかなりフテてますよー(苦笑)
Posted by シノッチ at 2006年08月10日 03:17
シノッチさん〜

こちらこそご無沙汰しております。
この暑さでは散歩に行きたがるものの、いつもの半分くらいの距離で帰りたがり、間違って日中出かけようものなら具合が悪くなります。
人間よりわんこは暑さ&寒さに弱いですもんね。
はあ〜、もう少し涼しくならないかなあ・・。
パイルくん、もう少しの我慢しようね〜。
Posted by kei at 2006年08月11日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。