2006年08月13日

夏はまだ続く

先週はウィークデーに更新しようと試みたもの、撃沈・・。
(すみません、言い訳がましくて・・)
相変わらず日曜日の更新です。

暑い日が続きます。夕方から少しだけ風が涼しい日もあるのですが、秋の気配は全く感じません。夏はまだ続きそうです・・。

昨日、「M:i:III」を観に行ってきたのですが、ちょうど私が映画を観ている時間、すごい雷と雨だったらしいですね。全然知りませんでした。
ただ、途中で数十秒ほど音声が途絶えたところがありました。
それも雷のせいなのか??
で、映画館からのお詫びに「無料鑑賞券」をいただきました。
今度はタダで映画が観れて、ちょっとだけラッキー?
で、「M:i:III」ですが、Uは「トム様座長公演」のようだったですが、今回はそれほどでもなかったです。
その場にあるものを使って危機を回避する、というある意味エコな映画だと思います??

帰宅してから、最近少し痒がっているPさんをお風呂に入れました。
キレイになったせいなのか、目に☆が入っているような写真が撮れました。
(単にブレているだけ、のような気もします・・)
2006813.jpg
これで痒がってるのがなくなるといいのですが・・。

☆わんこグッズ情報メモ☆
「チッチトリトリ」と「トリトリバック」で、大変お世話になっております「わんこの雑貨店BOW HOUSE」さんが8月いっぱいで一時閉店されてしまうそうです(涙)
ただ今、閉店セール中。可愛い雑貨がまだ沢山残ってます。

世の中は夏休み週間のようですが、私の会社に決まった夏休みがないので、私は来週もお仕事です。
頑張ります♪(♪という気分ではありませんが・・)
posted by kei at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一週間ぶりのピーくん、気合いの入ったお座りですね。とっても姿勢がいいですよ!夏の暑さもなんだ〜って感じですね。
痒いの早くなおるといいね!
Posted by キースまま at 2006年08月14日 08:18
お待ちしておりました。日曜更新(笑)

P君、お目目にお星様、可愛いよ〜
痒いの辛いね、早く治りますように。

うちのパパも年中無休の会社なので、今日も「アツ〜」と大停電の中出かけていきました・・・
たぶんもまだ会社についてないかも(涙)
keiさんも、ムリしないようにして頑張ってくださいね。
Posted by REON&うららママです at 2006年08月14日 09:32
キースまま〜

気合が入ってるお座りをしてくれるのは、ほんの一瞬です。
コマンドを言うと、キースくんがしゃき〜ん!と動くのからみると、全くの「ひよっこ」です。
芸達者だし、「キース師匠」と呼ばせて下さい!
痒いの、かなり治まったみたいです。ご心配ありがとう〜。

REON&うららママ〜

期待を裏切らず?日曜更新です・・、はい。
「痒い痒い」の先輩・REONくんのママにまで心配おかけしてスミマセン。
シャンプーしたせいか、かなり治まっているみたいです。REONくんの痒い痒いも早くよくなりますように・・。
あ、停電!乗っていた電車が止まっちゃいましたが、あまり遅くならずに会社に行けちゃいました。ある意味、残念?なような・・。
REON&うららママのお家のほうは直撃だったのでしょうか??
Posted by kei at 2006年08月15日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。