2005年03月03日

かつら遊び

昨日、おもしろいことをしているblogを見つけたので、やってみたらすっかり遅くなって、今日も寝不足。。

画像を取り込んでいろんなかつらを試せるサイト
(その後、このサイトは消滅してしまいました・6月14日追記)

Pの写真を取り込んでみた。
それがこちら。。

たまねぎヘア       町娘おPちゃん
1.gif 2.gif
パパイヤ鈴木風     音楽家?総理大臣?
3.gif 4.gif

いかがでしょうか??

もっと前衛的な髪型もあるけど、画像を保存するのが面倒になり辞めた。
やってみたい方は上のサイトの「Launch」から。

・やり方追記
一番右の白い人から写真を取り込む。Shockwave playerが必要なので入っていない場合はダウンロードして下さい。
posted by kei at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい〜こんな面白いこと出来るんだ〜早速私も試してみよう。。
P君は、音楽家が似合ってる〜
Posted by アニーママ at 2005年03月03日 23:07
かつらのP君可愛い〜。
個人的には『町娘おPちゃん』が好みかな〜♪
Posted by キャサリン at 2005年03月04日 12:46
キースくんのHPでアニーママのコメント見てテンヤワンヤ、、、やっとこさここに辿り着いたよ♪
クーパーもカツラtryするよ。(^_^)v
うまくできたらBBSへペッタンしにくるね。
んで、、、
私もキャサさんと同じく「町娘おPちゃん」に一票!
Posted by クーパーママ at 2005年03月04日 15:58
アニーママ、キャサリンさん、クーパーママ

見てくれてアリガトウ。
みなさんも是非チャレンジして見てくださいね。
(やり方はアニーママのところにキースままが説明してくれてます、感謝!)

私はアニーママと同じで「P総理大臣」がお気に入りです。。
町娘は掲示板に貼ってある「おきいちゃん(キースくん)」のほうが可愛い。。
Posted by kei at 2005年03月04日 20:33
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=K%26P%3Ffs%20Memo&address=http%3A%2F%2Fkandp%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月26日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2237285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

