2006年08月20日

アジア的食生活(三夜連続)とサマーギフトパック

世間では夏休みウィークでしたが、私は一週間働いておりました。
それにしても先週は変なお天気の日が多かったなあ。
雷がなってると思ったら急に晴れたり、晴れているのに雨が降っていたり、・・。日傘と雨傘、どっちを持っていったら良いのか悩む一週間でした。

話は全く変わりますが、最近の私は妙にアジアご飯づいております。
木曜日は母が最近はまっているタイカレー(TVでケンタ○ウ氏が作っていたのを観て、とってもアバウトな感じで似たようなものを作っています)これはお腹が空いていたので、すぐに食べ始めたため写真はありません。

金曜日は私が引越しして職場がご近所になったPの可愛い甥っ子ピッピちゃん&レオたんのママ・ピッピママと「今後のblogのあり方について考える会?」を開催して、韓国料理↓
2006820-1.jpg
(とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、ピッピママに感謝!)

そして、土曜日は友人と家の近所でベトナム料理↓
2006820-2.jpg
あとは中華料理を食べればばっちり・・か??
そんなアジアな食生活の私ですが、本人はいたってパリジェンヌのようだと思っております(嘘ですから、ぶたないで)

自分ばっかり食べていると、食いしん坊の「あのコ」にひがまれるといけないので、こんなものを購入しました↓
ナチュラルハーベスト 限定サマーギフトパック Bセット
「ナチュラルハーベスト 限定サマーギフトパックBセット」
(例によって写真から売場に飛びます)

実は今週母が旅行に出ることになり、Pはお留守番が多くなり(私はもちろんお仕事です)、ちと可哀想なのでご褒美用という事で・・。

P「ちゃんとお留守番するから、早く食べさせて〜」
2006820.jpg
posted by kei at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パリジェンヌのようですわよぉ〜keiさん!

タイカレー、いいですね。夏はやっぱりカレーだあ。胃弱の私・・・でも大のカレー好きなのです!
P君も、ご褒美たくさんで良かったね。
お留守番、頑張ってね。
Posted by REON&うららママです at 2006年08月21日 09:31
楽しかったですね〜♪
ワンがいても楽しいけれど、いないとゆっくり
食べれて、それはまた楽しかったです。
その後もアジアン料理満喫だったのね〜
次回は何にしましょうかぁ?
Posted by ピッピママ at 2006年08月21日 20:18
REON&うららママ〜

私のパリジェンヌへの変な憧れは、元・オリーブ少女(←いったいいくつよ?)という経歴から来ているようです・・。

タイカレー、母がとってもはまっていて、今年は何度も食べております。
REON&うららママもお腹を壊さないように、夏はカレーを楽しんで下さい〜。

Pのお留守番で余った体力の発散がちょっと怖いです・・。Pも私も頑張ります!

ピッピママ〜

久々にゆっくりお話が出来て、とっても楽しかったです♪やはりついワンコの話題になっちゃいますけどね〜、でも、それもまた楽しいです。
自分達ばかり楽しんでいると、いじけてしまうかも?なので、ピッピちゃん&レオくんとPも入れる新しいお店もまた探さなくちゃ・・。

このところアジア料理が続いてしまいましたが、大好物なので、私は幸せでした。
次回は何にしましょうか〜??さすがにそろそろアジアから離れたいような気も・・??
Posted by kei at 2006年08月22日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。