2006年09月03日

9月になってる・・。

昨日の夜、買出しの旅から帰国致しました。
帰ってきてみたら、9月になってました。

今回もいっぱい買って、いっぱい食べてきました。
食べて増えた体重を減らすことがこの秋の課題です・・。

そして何故か写真はこれだけ↓
200693-1.jpg
街角のジューススタンドのスイカジュース。
すごいスイカ味です(当たり前か・・)
ジューサーにかけるところを覗いたら、どうも種ごとミキサーに入れたみたいなんですが・・、それって大丈夫なのか??

Pはその間、元気にしていたようです。
2週に渡って飼主のどちらかが家にいないという落ち着かない生活を送らせてしまいました。
しばらくはなるべく一緒にいられる時はそうしてあげなくちゃ、と思っています。

P「お留守番はもう勘弁、フン!」
200693.jpg

すみません、かなりふてくされているので次回の更新までにご機嫌をとっておきます・・。
posted by kei at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!!!
買出した品物のアップないのかなぁ〜
見たいなぁ〜

P君、keiさんが帰って来て良かったね。
Posted by REON&うららママです at 2006年09月04日 09:05
REON&うららママ〜

ただいま〜、といっても3泊4日の買出しの旅でした。
買出ししたものは、ほとんど自分の服とかなので、UPしてもイマイチなような気がします・・。Pにもちょこっと買ってきたので、そちらは機会がありましたら、UPします。

Pは私がいなくても、元気にしてたようですが、2週に渡ってのお留守番は可哀想でした。
なので、今週から母と二人でむきになって可愛がっております・・。
Posted by kei at 2006年09月05日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23220959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

