2005年03月11日

「イヌコレ」

今日は会社帰りに、「プランタン銀座」で開催されている
「イヌコレ」
(ドックファッション&グッズフェア)に行ってきた。

雨の「プランタン銀座」
20053111.jpg

ポスターは可愛いトイプードル。
20053112.jpg

可愛いお洋服、おやつなど、わんちゃんグッズがいっぱいで、どのお店もじっくり見ていたら、すっかり遅くなってしまった。お買得品から定価のものまでいろいろ。

そして、今日買ったもの。
20053113.jpg

今回はおやつ中心で。。
「日本代表Tシャツ」は値段を間違えていて、お会計のときに本当の値段を知ってびっくり。。(涙)でも買ってきてしまった。

*月曜日まで開催されているそうです。
posted by kei at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本代表のユニフォームを着た
かっこいいPくんをまた見せてね♪
Posted by もみょ at 2005年03月12日 10:26
イヌコレ、良かったですか〜。
日本代表Tシャツ、早く着てみてね。

Posted by アリエル at 2005年03月12日 21:57
私も昨日、イヌコレ行って来ました。
実は知らなくて、とあるドッグカフェに行ったらそこのお店も出展してると聞いて、行っちゃった。
なんか、やる事同じ〜〜♪
1000円以下の服を見ると、ついつい買ってしまう・・・相変わらずです・・・・
Posted by ピッピママ at 2005年03月13日 12:23
もみょさん

日本代表Tシャツ、高かったけど思い切って買ってしまいました。。今度着せてみます!

アリエルさん
イヌコレ、バザーのような感じで、結構楽しかったですよ。日本代表Tシャツ、今度是非!

ピッピママさん
イヌコレ、結構楽しかったですよね。
良さそうなおやつとか売ってて。。
1000円以下の服はサイズを探すのが面倒なっちゃって辞めました。。良いの買えました??
Posted by kei at 2005年03月13日 22:01
安い服、可愛いと思って買ったけれど、女の子みたいで、似合わなかった・・・です。
ボーロはお揃いでしたぁ!
最近のピッピは、馬のスジのジャーキーがお気に入りです。
Posted by ピッピママ at 2005年03月14日 23:39
ピッピママさん

ピッピちゃんなら、女の子っぽい服も似合いそうだけど〜。でもあれは安いので、ちょっと失敗してもいいお値段だよね。
ポーロはお揃い??選ぶものもいつも似てるよね〜!おいしそうなおやついっぱい売ってたよね。
ピッピちゃんは馬派なんですねー。Pは今は豚派です。今度馬も試してみようっと♪
Posted by kei at 2005年03月15日 23:18
ふーん・・・。
Posted by at 2005年11月26日 11:47
この頃貯金使ッて・・お金ないのよねえ・・。(^−^)/
Posted by モウ一人のケイ at 2005年11月26日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

