2006年09月17日

バランスボール

楽しい3連休の真っ只中ですが、今日から天気が悪くなってきました。
明日もどうやら雨か・・?

昨日は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観に行ってきました。
いつも観たい映画の前売券は買うのすが、上映期間が終わりそうになると、慌てて観に行くので、恥ずかしながら今頃・・。
ジョニー・デップ扮するジャック・スパロウ船長の変人キャラが、今回は少しまともになっていて、ちょっと寂しかったです(また感想はそれだけ?)
とにかくPart3が楽しみです。3では船長にはみんなが引いてしまうほど弾けていただきたい。

さてPのダイエットの経過ですが、今回は結構本気です。
この一週間で200gほど減った様子。
200gでも腰のくびれが出来ているような気がします(思い込み?)

Pのダイエットとは直接関係はないのですが、先日欲しい本があったので、Amazonで注文した時、ついでにコレも買いました。
今やAmazonで、こんなものまで買えちゃうなんてすごいなあ。


小さいサイズのバランスボールです。
私の二の腕があまりにも・・なので。
Pにもこれでダイエットしてもらおう?と、前に置いてみました。
2006917-1.jpg
↑何故か「戦闘態勢」です。
転がしてみたところ、怖がって逃げていきました。
あ、それって運動になる??(怖がっているようなので無理はさせませんが)

P「1つお聞きしますが、こんなんで痩せるんですか?」(←真顔で)
2006917-2.jpg

努力次第かと。
さっきTVで、杉○彩が「楽して痩せようなんて、絶対無理」って言ってたし・・。
posted by kei at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P君、ダイエット頑張ってますね。
偉いね、P君!

バランスボール・・・
私には絶対無理そう(汗)
バランス感覚ゼロの私・・・きっとすぐひっくり返って涙涙になりそうです(涙)
keiさん頑張ってくださいね。
Posted by REON&うららママです at 2006年09月19日 17:01
REON&うららママ〜

今回ばっかりは重過ぎなので、可哀想なんですが頑張っています。
REONくんのようなスマートな王子様が理想です(←無理なので、その家来位を目指す事にします・・)

バランスボール、これはとっても小さい(直径20cm位?)ので、大きい私が乗る事はできませんです。部分的な筋肉強化に使うようです。

REON&うららママもとってもスマートもんね〜。わんこの体型も飼主に似るんでしょうか・・涙。


Posted by kei at 2006年09月19日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23923990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。