2006年09月24日

クリームパン

(題名を見て、おいしいパンの紹介か?と思われた方がいらしたら、すみません。食べれるものの紹介ではありません・・)

今週末は天気も良くてお出掛け日和なので、土曜日に横浜元町のチャーミングセール、日曜日は日本では今となっては懐かしいビビアン・スー主演の映画「靴に恋する人魚」を観に行き、私だけは充実した週末でした。
この映画のビビアン・スーはとっても可愛いくて、題名にもなっている可愛い靴やお洋服が良く似合います。映画全体の雰囲気がアメリ風かな?

私だけ遊んでばかり(←いつもの事ですけど)で、Pには申し訳ないのでチャーミングセールにてお土産?を買って来ました↓
2006924-1.jpg

紺色のTシャツ(袖はボーダーになってます)は、以前から目をつけていたので、半額になっていてラッキーです。
でもPには新しいお洋服は別にうれしくない(食べれないし・・)と思いますので、おもちゃも買いました。
ずっと前から欲しいと思っていたWan Wan Bakery (わんわんベーカリー)のクリームパンです。

Pにそのクリームパンをあげてみました↓
2006924-2.jpg

とっても気に入ったようで、取られてはいかん!と思ったらしく、自分の陣地に持ち込んでおります(気に入ったものはいつもこのソファの下に持ち込みます・・)
その後、あまりに夢中でカミカミし続けるため、クリームパンがほんとに食べられてしまうかと心配になり取り上げました。
Pさん、そんなに噛んでも中からクリームは出てきませんよ。
この分だとまた破壊間近か・・・??

----------
チャーミングセール、天気の良い土曜日で初日ということもあり、人がいっぱいで有名なお店に入るのには長〜い行列だったけど、そんな中、一番長い行列は「キムカツ」だった・・・。
posted by kei at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう絶対美味しいクリームパンのお鼻しかと思いましたよ〜

でもP君には美味しいクリームパンですね(笑)
P君、食べ過ぎに注意!!よぉ〜
Posted by REON&うららママです at 2006年09月25日 19:55
チャーミングセールは終わっちゃうけど、金曜日に元町へ行ってきます。キムカツは先月恵比寿本店に行ったので、ランチはどこにしよう?keiさんのお薦め、どこかありますかぁ?
Posted by キースまま at 2006年09月26日 21:58
REON&うららママ〜

パン好き宣言をしているので、そう思われちゃいますよね〜、やっぱり・・という訳で、注意書きを書き足してみました。
Pはこのクリームパンがかなりお気に入りで、隠すと探し回って、既にボロボロです。やっぱり食べれるものだと思っているようです。

キースまま〜

チャーミングセール初日はすごい混雑でした。
キースままはキムカツは恵比寿のほうに行かれたんですね!
ランチですか〜、私は買物に燃えてるんで、いつもその辺のカフェとかで済ませちゃうんです。SLOW CAFEとか汐汲坂ガーデン(看板犬のソルトが好き♪)とか・・。
汐汲坂ガーデンの和風ダイニング(菜彩)とかどうですか??ここ、私も行ってみたいなあ〜と思ってるんです。
Posted by kei at 2006年09月26日 23:52
Pくん、お元気ですか?
チャーミングセール、私も何度か行きました。
大昔かな、だって、ふくぞ〜とかキタムラとかの時代ですもの。
クリームパン、本物みたいね。
うちはメロンパンと食パンですけど、やっぱりそっくりです。

ブログ、新しいアドレスを置いていきますので
よかったらリンク変更してくださいね〜。
Posted by アリエル at 2006年09月30日 09:28
アリエルさん〜

こちらこそお久しぶりです!
Pは元気にしてます。アリエルさんファミリーは皆様お元気ですか?
チャーミングセール、商店街ごとバーゲンなのが、心ときめきます。わんこものもいろいろありますし。
エルくんちはメロンパンと食パンがあるんですね♪このシリーズ、本物みたいで、わんこが持つとますます可愛くみえますよね。
実は全部揃えようか、今悩んでいます・・。

リンク、変更しました!
けど、まだ反映されてない・・。少し様子を見てみます。
blogの可愛いスキン、私の好みです。
Posted by kei at 2006年09月30日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。