2005年03月17日

Pさんのハッピーセット

先月THE DOGのプードルが欲しくて、ハッピーセットを食べたけど、P用にハッピーセットを買ってあげた。

20053171.jpg

両方とも100円ショップで買った「わんこ用おもちゃ」。
という事は、マックのハッピーセットより安いのね。。
Pはよくこれをピーピー鳴らしたり、自分で投げたりして遊んでいる。
100円ショップのおもちゃは意外と丈夫で、他のペットショップで買ったおもちゃより長持ちなのだ・・。
posted by kei at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜!そうなんだ、いい事聞いちゃった(^^;
100均のおもちゃは丈夫なんだぁ〜♪
今度、家も買ってみよっと。。

ピーくん、トリミングして一段と可愛いくなりましたね♪
我が家も、明日トリミングの予定です…
Posted by ゆん at 2005年03月18日 08:53
ピーって鳴らしたり、自分で投げたり?
きっと「これは、食べられないやんか!」って怒ってるんだよ。。。プププ
Posted by アニーママ at 2005年03月18日 08:57
ゆんさん

100均おもちゃ、結構長持ちなのがありますよ!赤ちゃん用おもちゃもボタンとかかじるものがついてないので、オススメです。
チェリーちゃん、今日トリミングなんですね〜。
一段と可愛くなってるだろうなあ。。後で見に行っちゃおう。。

アニーママさん

!!!
そうだったのか〜、食べれなくて怒ってたのか〜、てっきり気に入って遊んでると思ってたよー(??)
でもそのうち意地で食べ始めるかも??
「なんだあ、食べれるじゃ〜ん!ウマ〜」とか言って。。
Posted by kei at 2005年03月18日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2466323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

