2006年10月01日

ひたすら寝る

先週の木曜日、毎年の恒例行事?のSM○Pのコンサートに行って来ました。
仕事帰りに行ったため、途中バラードなんか歌われちゃうと、あくびが止まりませんでした。
それにしても、SM○Pの皆さんて、約一名(誰、誰??)を除き、30代のはずなのに、ずっと10代のような体型を維持しているのが、さすがにプロだなあ〜と感心してしまいました。

で、今週末は疲れきってしまい、よく寝ました。
それって、もうなんか「お父さん」って感じですよね、私・・。
(涼しくなったし、たまにはPをどこかに遊びに連れて行ってあげなさい、というご意見もあるかと思いますがぁぁ・・)

Pも涼しくなったせいか、食べて、遊んで、よく寝ております。
私と昼寝をしていても、起きて家事をしている母が気になるようで、寝ぼけながら起き上がって、「母さんは来ないの?」と母のほうをじっと見ている姿が可愛いなあ〜と思う、超親バカ爆発でかなぁ〜り平和な週末です。

P「クリームパン♪うま〜」
2006101.jpg

クリームパンはまだ形を留めています、ホッ。
(よく見るとボロになってるような気もします・・)
このパンのおもちゃ、皆さんお持ちでお気に入り♪とのコメントをいただいたので、やっぱり別な種類も買い足そうと現在目論んでおります。
posted by kei at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!あー!行ったんだー!私は2年ほど行ってないなー。結構、スケールの大きなスマスマみたいで面白いんですよねん♪食欲の秋なのに、うちの坊ちゃマンは偏食王子になりつつあります^^;;くそぉ、、食べたくても食べられないワンコもいるというのに!昔、ママンにそう言われたお説教が身に沁みます(苦笑)
Posted by シノッチ at 2006年10月02日 03:13
ずっとSM○Pコンサート行っていないなぁ・・・
クリームパンちょっと原型とどめているなんて、
うちのフランスパンは、もう綿が・・・(>_<)
Pくん、ほんと美味しそうな表情だわ。
Posted by hiro at 2006年10月02日 09:48
シノッチさん〜

SM○Pのコンサート、毎年一回観に行ってます。時間も長いし、他のコンサートと比べてお得感があるような・・?今回は中○くんが足を怪我していて、踊れなかったのが、とても残念でした。中○くんが歌のみ、ってなんか怖い・・・。

パイルくん、元気にはなってきたようで、良かったです。偏食かあ〜、Pの時はどうしたっけなあ??ずっと前のblogにその悩みを書いてるような気がする・・・。1日位食べなくてもこのコは死んだりしませんよ、とか獣医さんに言われたような・・??

hiroさん〜

SM○Pのコンサート、毎年凝っていて面白いので、来年は是非!

クリームパン、まだ一週間目ですからね〜。
あ!でも3分位で破壊したおもちゃもあるか・・。
hiroさんちは二人がかりですから、フランスパンも力尽きたのかもしれません。
Pは食べ物?を前にすると、いつもこの顔なので幸せの絶頂の表情なんでしょう〜。
食欲の秋・・(←秋に限らず)
Posted by kei at 2006年10月03日 00:19
いいないいないいないいないいなぁぁぁぁぁ〜!
SM○P・・・・キムタクさま♪
いいないいないいないいないいなぁぁぁぁぁ〜!
あ〜いいなぁぁぁぁぁ〜!!!!

P君の健気さのホロリの私です。

あ〜キムタクさま〜
いいないいないいないいないいなぁぁぁぁぁ〜!
(まだ言っています)
Posted by REON&うららママです at 2006年10月03日 17:22
REON&うららママ〜

あ!キムタク、お好きでしたよね〜。
それがですね〜、キムタク、最後にトロッコに乗って、傍まで来てくれたのですが、一度も振り向いてくれませんでした。
他のメンバーは皆さん振り向いて、手を振ってくれたのに・・・。

Pは家族全員(と言っても少人数・・)が、自分の近くにいて欲しいと常に思っているようです。
REONくんもうららちゃんもそうですよね?
私はわんこのそんなところが好きで、つい甘えん坊に育ててしまいがちなんです・・。
Posted by kei at 2006年10月04日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。