2006年10月08日

わんパン

*今度こそはおいしい?パンの話題かも・・?

先週は雨ばかり、週末は最高にいい天気、と、すごいメリハリについて行けません。
Pは雨でも一応レインコート着用で散歩に出かけますが、足が濡れると、超テンションが下がり家に帰りたがります。

Pに偽物パン(おもちゃだけど)を買ってあげたので、今度は本物パンを買いました。
私、「夏のアジアご飯祭り」に続いて、個人的に「秋のパン祭り」(ヤマ○キか?)を開催していますが、景品は何もでません・・。
(写真をクリックすると売場に飛びます↓)
わんパン ミルク味
わんパン ミルク味(わんこ用のパンです)

「ソイバーペースト」(新鮮なおから、だそう)を使用しているとのフレコミ?で、カルシウム・食物繊維が豊富で、ダイエットにも効果的なおやつ、だそうで・・。
最近はわんこのおやつにもほんといろんな種類があるんだなあ〜。

P「朝食はパンでお願いします」
2006108.jpg

では、私と一緒に「パン祭り」を開催しましょう(←どんな祭り?)

追記(10/9)
*イベント情報
プランタン銀座のイヌコレ
10月17日(火)〜10月23日(月)
詳細はこちら
posted by kei at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜もうプランタンのイヌコレシーズンなのですね。
(一年早いなぁ)
お互いに職場から遠くなっちゃいましたね。
うーーん、今年は仕事帰りには行けないかなぁ。
Posted by ピッピママ at 2006年10月11日 21:22
ピッピママ〜

そうなんです、銀座、職場から遠くなっちゃいました・・。
でも乗り換えなしで行けることは行けるので、やっぱり会社帰りに行こうかなあ〜、と思ってます。
ピッピママも一緒に行けるといいんだけど〜。
Posted by kei at 2006年10月12日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25108005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

