2006年10月15日

大げさです。

本格的に秋ですね。
日が落ちるのが早くなってくると、毎年なんとなく寂しい気分になります。

今週は、キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの「イルマーレ」を観に行ってきました。

onesheet.jpeg

内容は韓国映画のリメイクらしい(そっちを観てないのでよくわからない)
キアヌ・リーブス、前から結構好きなんですが、この映画では「カールのおじさん」に見える場面がちらほらと・・(相変わらず訳のわからない感想文ですみません・・)

話は変わって、昨日、母とPと駅の向こうまで買物に出かけました。
これは以前からなんですが、Pは母がリードを持って歩いている時、私がわざと立ち止まると、振り返って、私のほうにまるでしばらく会わなかった恋人同士のように(?)、走ってきて、かなり大げさに抱きついてくるのです。

その姿が可愛いのとおかしいので、何度か見たくなりますが、Pが疲れると可哀想なので、昨日は一回だけにしておきました。

P「週末だけのサービスです。はぁ、疲れた・・」
20061015.jpg

では、来週もよろしくお願いします。
posted by kei at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく会わなかった恋人同士のようって・・(笑)。うちも同じ事やってます(爆)!!
あの、まっすぐこちらをみて走ってくる姿なんて、最高に可愛いですよね〜

そうそう、今、ブログで2周年企画やってますので、時間のある時にでも覗きに来てください。
Posted by キャサリン at 2006年10月17日 03:00
Pおじさん(って今でも言って良いのかな?)
keiさんが離れると寂しいのねー
イヌコレ始まりましたね〜
もう行っちゃったかしら?金曜日しか体力(余力が無い私です・・・)
Posted by ピッピママ at 2006年10月18日 21:34
キャサリンさん〜

同じこと、やっぱりしますかあ〜。
Pは平日は諦めてるせいか、あまりしないんですけど、休日はかなり激しいです。
あ!やっぱりしばらく会わなかった恋人同士なのかも?
キャサリンさんちは2ワンですから、あの可愛さも2倍なんだろうなあ〜。

お知らせ、ありがとうございます。もしや例の物をプレゼントして下さるのかな??後ほど伺います!

ピッピママ〜

ピッピちゃんからは、永遠に「おじさん」ですので、いつまでもそう読んでくださいませ。
イヌコレ、私も今週はお疲れ気味なので、まだ行ってません。
金曜日がやっぱりいいですよね〜、よろしければご一緒しましょう♪
Posted by kei at 2006年10月18日 22:06
きゃっ!ではでは、金曜日の6時半から7時頃、イヌコレ会場でうろうろしているのが、一番楽な集合かな?と・・・お仕事終わったら行ってみまーす!楽しみ〜(またPおじさん&ピッピレオ抜きですね〜)
Posted by ピッピママ at 2006年10月18日 22:48
ピッピママ〜

了解です!それでは明日♪
何かありましたら、また携帯のほうに連絡しますね。
Posted by kei at 2006年10月19日 22:20
こんばんわ〜
Pちゃんの走ってくる姿想像しちゃいました。
可愛いですね〜〜(。・_・。)
もし マロンがそんな態度とってくれたら・・
もぅ! 何度も止まってしまいそうw
きっとマロンはそこに座って「まだ来ないの?」って走るどころか、ひたすら待つ(ーー;)
Pちゃんラブリ〜〜ね〜!
Posted by マロンママ at 2006年10月22日 00:47
マロンママ〜

Pと週末しか長時間一緒にいられる事がないので、そんなおかしな行動に出るのでしょう〜。
それも時間帯によって、やってくれない時もあるので、見ていて飽きないです。
可愛いというより、結構おかしい・・。
「ひたすら待つ」マロンちゃんの姿も絶対可愛いはず〜。

Posted by kei at 2006年10月22日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25546878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

