2005年03月23日

バスタブ

この間チラシを見ていたら、近所のホームセンターでペットグッズの安売りが出ていた。
その中で欲しいなあ〜と思ったのが、バスタブ(980円だった)

家のお風呂では深くてPには入りにくいし、持ってるとシャンプーする時便利そう(Pはシャンプーされるのが好きなようで、とても気持ち良さそうです。ただその後はソファをホリホリして大騒ぎします。。)

これは安いしいいなあ〜、と買いに行ったら、売り切れだった、ショック。。みんな欲しいものは一緒なのね〜。

その後ネットで調べたところ、多分これ
なんだ、これなら買ってあげられそうだ〜。

P「バスタブ?それ食べれるの?」

2005323.jpg
posted by kei at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスタブいいよね。
うちもお風呂深いの中には入れてあげらないから。。。値段も安い。
ちょっと探してみよっと。
Posted by hiro at 2005年03月24日 00:05
hiroさん

バスタブ、家が狭いのでどこに置くか悩むところですが、欲しいなあ。。Pは大きめだから、少し大きいバスタブになるだろうけど。。
お風呂気持ちいいから、入れてあげたいよねえ。。
ホームセンターにきっと売ってるはずですよん。
Posted by kei at 2005年03月24日 22:03
ウチも同じような感じでバスタブ買ったよ〜・・でもね、ミルキーもアニーも嫌がって出て来ちゃう〜
そんなバスタブ。。今は掃除用のバケツになってます。。
Posted by アニーママ at 2005年03月24日 22:27
アニーママさん

そっかー、バスタブ入ってくれないじゃいらないね〜。大きいし、邪魔になるし。
嫌がってるのに入れる訳にもいかないし。購入はもう少し考えてみようっと。
貴重(?)な御意見、ありがとうございました!
Posted by kei at 2005年03月26日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

