2006年10月22日

イヌコレと親孝行

日曜日になりました、一週間は早いなあ。

先週の金曜日の会社帰りに、ピッピママと待ち合わせをして、プランタン銀座の「イヌコレ」に行って来ました。
前回(もういつだったかわからない・・)行った時より、狭くなってましたが、一箇所でいろんなお店が見れるのはやっぱり楽しいです。

そして今回買ったもの↓
20061022-1.jpg

右から、鹿肉のおやつ、ゴマと小魚のふりかけ、マナーベルト。
今回は実用性重視で。
鹿肉のおやつはカロリーが低い、と聞いて、思わず購入。
(人間も犬も「ローカロリー♪」という響きに弱い・・)
マナーベルトも前から買おうと思っていたので、いい感じのものが見つかって良かった。

そして、週末は米倉涼子さん主演の舞台「黒革の手帖」を観に、母と明治座へ。
Pが来てからというもの、一緒に出かける事が難しいので、一緒に舞台を観に行くなんて何年ぶりだろう・・??
米倉涼子さんはさすがモデル出身だけに本当に綺麗で、衣装を20着近く着替えるんですが、どれもとっても似合ってました。
ただ、最初の頃はピッタリ合っていただろうと思われる洋服がブカブカになっていて、舞台って大変なんだろうなあ〜と思ってしまいました。
(すみません、感想文(いや文章全般か?)を書くのが苦手でして・・)
でも、この舞台3部構成で休憩を含めて4時間位。
移動の時間もあり、Pは予想外の長いお留守番になってしまいました・・。

イヌコレでPにお土産も買ったし、舞台を観れて母も喜んでくれたので、親孝行もできたし、今週は良い週末だあ〜、明日からまたお仕事頑張ろうと思います。

P「がんばれよ」
20061022-3.jpg
posted by kei at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お買物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日はどうも〜♪
ゆっくりできずにごめんなさい。
でも楽しかったですね。
プランタンで買ったおもちゃは、日付けが変わる前に破壊されました。
また来月楽しみにしていますね〜
Posted by ピッピママ at 2006年10月23日 21:16
ゴマと小魚のふりかけ、我が家も愛用しています(*^^)v
P君、帰った時はそれはそれは、長い間逢っていなかったような恋人のように走って抱きついてきたんでしょうね(*^_^*)可愛い(*^。^*)チュッ

舞台、いいですね。
米倉涼子さん、一時期視聴率が取れない女優さんとか言われ、可哀想でしたがすっかり大女優さんになられましたね。
かなり前に、月9に脇役で出てらして「綺麗だぁ」と思っていたので密かに応援していたのです。私、綺麗な人はみんな好きなのでした(笑)
Posted by REON&うららママ at 2006年10月24日 10:38
ピッピママ〜

こちらこそ、お忙しいところお付き合い頂き、ありがとうございました!
ご一緒できて、本当によかった・・、一人だと、行きそびれちゃうところでした。
来月お世話になります。よろしくお願いします♪

REON&うららママ〜

ゴマと小魚のふりかけ、両方身体に良さそうなんで、私も購入しました!REONくん&うららちゃんは気に入ってますか??Pは何でもおいしく食べてしまうので、よくわかりません・・。

お留守番の後は、「お帰りの舞」を踊った後ペロペロの嵐です。たまにうれしょんします・・。

米倉涼子さん、「黒革の手帖」ははまり役ですよね。その後はどうも・・か??
実物は細くて色白で本当に綺麗で、すっかり母とファンになってしまいました。
Posted by kei at 2006年10月24日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。