2005年03月26日

有名人そっくり遊び

またまた写真を取り込んで遊ぶサイトを見つけたので、ご紹介。

「有名人そっくりさんを探せ!」
(これも英語のサイト。写真を取り込んだ後、目の位置を合わせて、男性か女性かを選ぶ)

早速、いつものようにPの写真を取り込んでやってみた。

男性編の結果がこちら
brad.gif

1.Liam Neeson(スターウォーズの人)
2.Brad Pitt(ブラピ)
3.Bill Paxton(サンダーバードの人)

違う写真で今度は女性編。
rei.gif

1.菊川玲(日本人だ)
2.Catherine Zeta Jones(シカゴの人)
3.Ali Landy(96年度ミスアメリカ)

どう考えても似てるとは思えない。。あ、でも菊川玲はちょっと似てるかも。。
犬でも結果がでるのがおかしい。今度は自分の写真でやってみようっと。

注・この結果はわかる人が多い分、結構いいほうだと思います。知らない人ばかりの時もありますので、いろんな写真を取り込んで納得が行く結果を出してくださいね〜(それでは意味がない??)
posted by kei at 22:47| Comment(6) | TrackBack(2) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pくん、ミスアメリカに似ているの?
すごいね〜。美人キャラだね〜。
Posted by ウルトラねろ at 2005年03月26日 23:56
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
”どう考えても似てるとは思えない”
この一言にトドメをさされた〜〜〜。
大爆笑!!

そっくり有名人に教えてあげたい。
「あなたとそっくりなボクは、プードルのぴーくんです」っと!(^^)v
Posted by クーパーママ at 2005年03月27日 02:40
またまた面白そう〜やってみようっと♪
Posted by もみょ at 2005年03月27日 22:45
ねろママさん

似てるなんて言ったら、ミスアメリカに怒られそうです。。内緒にしておいて下さい。。

クーパーママさん

手っ取り早く、日本人の菊川玲に「Pに似てますね〜」なんて言ったら、殴られちゃうかも〜。あ、クーパーママの得意の英語でブラピに告げ口しないでね〜!

もみょさん

早速遊んでくれたんですね〜、結果おかしくて笑っちゃいましたー!
また何か探してきますね〜。その時はまた一緒に遊んでね!
Posted by kei at 2005年03月28日 21:32
オット!keiさん。。又見つけてしまったのね。
又、私を寝不足に。。
Posted by アニーママ at 2005年03月28日 23:09
アニーママさん

これは寝不足になる程ではないと思うよ〜。結果見るだけだし・・。
とりあえず一度試してみてね〜。
また探してくるね〜〜。
Posted by kei at 2005年03月29日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダレがゴリラじゃぁ??!!
Excerpt: あのね、Pくんがブラピに似ているって「有名人そっくりさんを探せ!」というサイトで出たんだって?? またまた楽しそうなサイトを発見してくれました??keiさん、ありがとぉ??♪ というわけで、わ..
Weblog: エルころんクランツblog
Tracked: 2005-03-28 00:53

スターウォーズ
Excerpt: スターウォーズ エピソードC?2005.7.9から公開ですね。見逃していましたがスターウォ−ズ・ジャパン(公式サイト)のサイト上部に公開日まであと・・・・時間・・分・・秒という秒読み(長すぎる?)が..
Weblog: スターウォーズについて語る
Tracked: 2005-03-30 17:08
×

