2005年03月27日

ワクチンの季節

Pが最後にワクチンを打ったのが去年の今日なので、今日はワクチンを打ちに動物病院に行ってきた。
いつも行っている動物病院は土日も通常営業なので、働いている私にはとってもありがたい。
来月からフィラリアのお薬も始まるから、ついでに血液検査もしてもらってお薬も貰ってきた。

そういえば区役所から狂犬病予防接種のお知らせも来てたし、ワクチンを続けて打たなくてはならないんだよなあ。。生まれたのが11月後半なので、どうしてもそういうスケジュールになっちゃうんだけど。。
ちょっと心配だから、狂犬病予防接種は4月の後半ぎりぎりにしよう。。

病院に行って疲れたらしく、帰ってからずっと寝ていたけど、先ほど起きてご飯を食べた後「一人運動会モード」になっているので一安心(??)

P「日本代表ですから、注射なんて全然怖くないです」
何の代表ですか??
2005327.jpg

posted by kei at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこの健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pくん、予防接種したんだねぇ〜
なーんにも無かったんだね、よかったよかった♪
ボクたちね、Pくんのマネッコして有名人さがししたの!そうしたら、オリバー・カーン!鉄人だったんだ!(ころんちゃんはゴリラつながりらしいけど…ぼそ 爆)
Posted by クランツぅ〜 at 2005年03月28日 17:38
予防接種したり、血を採られたり、あの日は疲れちゃったよ。。

クランツぅ〜くん、鉄人かあ、かっこいいなあ〜。鉄人パワーでアジ練頑張ってね!!
Posted by P&kei at 2005年03月29日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

