2006年11月05日

Super Dog Carnival 2006に行く(Pは車酔い)

金曜日のことになりますが、私もPを連れてSEIBUドームの「Super Dog Carnival 2006」に行って来ました。

2006113-1.jpg

ピッピママの車に乗せていただき、出発!したのはいいけど、渋滞・・。
ちょっと不安がよぎったのですが、案の定Pは車酔いをしてしまいました。
(ピッピママ、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません!)

それでも何とかSEIBUドームに到着して、Pを歩かせてみたところ、急にテンションUP↑↑
ところどころで「抱っこ」をせがんではいましたが、彼なりに一日を楽しく過ごしていたようで、ホッ・・。

とりあえず次の競技の時間まで、昼食とお買物に専念した後、競技の見学。
hiroさん&AZUくんの出場するハイスピード、そしてちぃさん&ぷりんたいちょ〜の出場する総合。
前回は競技場見学はわんこ入場禁止だったので(多分)、生で見るのは初めて。名前を呼ばれて入場するのを見るだけで、感動の渦ぐるぐる。
そして、ゴールの後抱き合っているのをみて、また感動して涙ぐんでしまいました(最近涙もろいのは年のせいでしょうか?)

走るAZUくん、速かった〜。
(競技中の写真はブレブレで、この写真しか使い物になりませんでした)
2006113-2.jpg

Pもとってもかっこよいぷりんたいちょ〜&AZUくんを目標に、頑張らなくちゃ〜、まずは「待て」の練習を・・(←低レベル)

競技までの待ち時間は、皆で歓談&またもやお買物。
今回はお買物は私的には何故か押さえ気味(←あくまでも私的に・・、だけど持ってた紙袋はパンパンだったような??)
それでもPの好物「豚耳10枚900円」(何故かどこのイベントでもこの店がある)は忘れません。

爽やかチア・ボーイ(選手も)の皆様(一部)
(この写真もイマイチばかりで撮れてなかった写真もありました、ごめんなさい・・)
2006113.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、名残惜しいのですが解散となりました。
帰りもPの車酔いを心配しましたが、疲れたようで爆睡していました。
いつもはお昼寝いっぱいしてるもんね・・。

P「皆様、大変お世話になりありがとうございました!」
2006113-9.jpg

そして・・
本日の反省点
1.Pの車酔いの認識が甘く、ちょっと辛い思いをさせてしまいました。
2.一度、スタンド席へ行く階段を怖がるPを無理に上げようとして宙づり状態にしてしまいました。
3.相変わらず写真が下手です。

1&2はPに本当にごめんなさい、3はこれからの課題にします。
(他にも多々ありますが・・)

posted by kei at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pく〜ん、辛い思いして見に来てくれて嬉しかったよ。
なんとかAZUのHSも自己記録が出せて
嬉しかった。
これもみんなの応援のおかげですありがとう〜☆
今度は、ゆっくり会いたいです。
また、遊んでくださいね(^O^)/
Posted by hiro at 2006年11月05日 23:32
hiroさん〜

遠いところを本当にお疲れ様でした。
あんまりいっぱいで応援に行っちゃうとプレッシャーかなあ〜と思ったんですが、AZUくんの自己記録の走りが見れて、本当に行って良かった〜と思ってます。
本番であんなにいいタイムが出るなんて、今後が楽しみですね!AZUくん、かっこよかったなあ・・。
次回こちらに来られる時はゆっくりできるといいですね♪
こちらこそまたPと遊んでやって下さいね〜。
Posted by kei at 2006年11月06日 22:40
久々にお会いできて楽しかったです!
いやあ、感動しましたねー。
そしてかなり影響されております。

自己主張が強くなってトレーニングしなおしがてら、
跳ばしたりしてるんですが道のりは遠いっす(苦笑)
Posted by シノッチ at 2006年11月07日 00:37
 やっと本年中にお会いすることが出来ました!
まだまだ会えますぞ!(どこのしゃべりかただ?)コアラ大将やはり酔ってしまったのですね、パコラも毎日車に乗せて半年位は車に乗っただけでゼラチン質のものを、、、そのうち車に乗ると寝るという技を身につけてからは、寝なくてもはしゃいでいてもまったく酔わなくなりました。でもかなり時間がかかりましたので無理はしないほうが良いと(話が矛盾している、、、)思います。でも軽井沢にお連れしたいのでがんばろう!(また矛盾している、、、)パコラも4歳なので段々難しくなりますが来年も何かで出られたらと思いEXの予選は出てみようと思います。(仕事大丈夫か?)アジはキース家、エル家、ピッピ家にご指導を仰ぎます。カフェライフはコアラ大将に習います!エッチなことはパコラに、カタカナはターリーカ〜ンに!またよろしくデイズ!
Posted by 天定です! at 2006年11月07日 01:12
シノッチさん〜

久々にお会いできて、楽しかったです!
もうあれを見てしまったら、やりたくなりますよね。
パイルくん、今から練習すればバッチリだと思うなあ・・。なったって、若いもん〜。
来年期待してます!
またお会いしましょう〜

天定さん〜

今年中に一度、という公約が守れてよかったです。超久々にもかかわらず、皆さん仲良くしてくださってうれしかったです。
ニコタマからrookmamaに途中まで送っていただいている時は大丈夫だったので(ルークくんが一緒だからか?)、今回も大丈夫かなあ〜と思ったら長距離はやっぱり酔いました・・。何気にパコラくんとPは体質が似ているようですね。あまり無理させないよう、でも少しずつ慣れていってくれたら、と私も思います(これも矛盾している・・)
パコラくんのハイジャンプ、次回は是非生で見せていただきたいと思います。期待の星・ターリーくんも控えてるし、今後が楽しみですね。

あ、カフェライフですが、これはREON&うららママが適任かと・・。うちが行くのは喫茶店一軒だけですから・・。教えてあげられることと言えば、高円寺カレーマップ巡り位??(犬は関係ない・・)
また年内に再度お会いできたらと思います。金曜日はありがとうございました!
Posted by kei at 2006年11月07日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

