2006年11月13日

しばらく?お休みのお知らせ

今、会社の昼休みです。

実は土曜日から家のパソコンからネットが全く繋がらなくなってしまいました。
いろいろと試してはみたのですが、未だ完治しておりません。
これはもしかしたら、パソコン買替え時期か・・ふぅ(ため息)

とりあえず、しばらくはネットのない生活をしてみます。
メールもできないので、かなり不自由で2日ですでに飽きてます。
普段あまり観ないTVとか観てみたり(←やっぱつまんなかった、でもビデオに撮っておいた『DEATH NOTE』映画版はおもしろかった)
しばらく休み、とは言ってもblogは週一だったのですがあ〜〜。

復活できるかな?
頑張ります。
では。
posted by kei at 12:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしています(T_T)

早期復活求む! (*^^)v
Posted by REON&うららママ at 2006年11月13日 13:45
え〜!!
絶対復活させてください!!
たとえ週1回の更新であろうと
楽しみにしてるんですぅ♪
Posted by バックスママ at 2006年11月13日 23:41
あらー!私なら生きていけないかも(爆)
マイペースでいいから
ゆるーり復活されるのを待ってます^^
Posted by シノッチ at 2006年11月27日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

