2005年04月02日

Pの衣替え

今日外から家を見たら、ベランダに変なものがたくさんぶら下がっていた。

それが、これ↓(家の中から撮った写真なので、よく撮れてないけど・・)
200542.jpg

Pが今年編んでもらったセーターが全部洗濯されて干してあったのだ。
今年は母にいっぱい編んでもらったなあ。
次の冬まで虫に食われないよう、ちゃんとしまって置こう。

そういえばもう4月。
自分の衣替えはまだだった。。

(そういえば昨日お休みしちゃったなあ。今年度の初めだというのに〜。サボリぐせがつかないといいけど・・)
posted by kei at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜!こんなにたくさんセーター編んでもらったの?!ス、スゴイ!!
Pくんは愛されてるなぁ〜♪
Posted by もみょ at 2005年04月03日 02:53
もみょさん

母が暇なんで編み続けたら、こんなになりました〜。
私の編んだのは一枚だけです。。
これじゃあ、家に何匹もいそうですよね〜。
Posted by kei at 2005年04月03日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

