2005年04月03日

ドックカフェに行く

今日は天気もいいので、前回偵察してきたドックカフェに挑戦してきた。
今回は看板犬のダックスちゃん2匹に吠えられることもなく仲良くご挨拶して、中に入った。
Pは初めての場所ではいつもそうだけど、怖いらしく私のそばをはなれなかった。
内弁慶なので、いつもの元気はないらしい。
お店のダックスちゃん達は元気にマーキングしまくっていた(?)

黄色いソファと一体化しているP「保護色だから隠れてるつもり〜」
200543.jpg

新年度も始まったことだし、そんなPさんをこちらのサイトで書初めしてみた。
syuji.jpg
下手だなあ、もう少し練習してまた挑戦します・・。
posted by kei at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色いPちゃんかわいい〜〜♪
しっかりカメラ目線ですね。

書初めのサイトも早速行って見ました!
面白いです。
娘が早速はまって遊んでいましたよ(#^.^#)
Posted by クレアまま at 2005年04月04日 00:39
 P君、ソファーと一体化してる〜〜〜。
ジミーと性格似てるかも〜〜。初めての場所はもちろん、何度行っても騒々しい所は歩けないの、、、抱っこなの、、、、震えてるの、、、。でっかい体で〜〜!爆!
 たとえばホームセンターが苦手よ〜。
Posted by ジミーママ at 2005年04月04日 21:31
クレアままさん

服も黄色で、完全に一体化してました。
レモンのようにさわやかです(はぁ??)

書初め、これが意外に難しいんですよ〜。娘さんが上手に書けたら、是非教えてくださいね〜!

ジミーママさん

ジミーくんも??
Pは何度も行ってもダメなところありますよ〜。私に引っ付いて離れません。。
ずっと「怖いもの知らずなコ」だと思ってたんだけど、それは家の中限定だったみたいで。。
ジミーくんもPも大きいから、抱っこは大変だけど、外で暴れるよりはいいかなあ?と思ってるんだけどね〜。
Posted by kei at 2005年04月05日 00:12
離れないなんて羨ましい。
カフェ楽しめていいなあ・・・
うちはカフェに行ったらとりあえず来ているワンちゃんにご挨拶。
ちょっとかまってもらえたりすると、ずっとそこにいたがる(^_^;)
落ち着いてカフェでお茶したことがないです。重いのに抱っこして立っています。
Posted by hiro at 2005年04月06日 21:32
hiroさん

AZUくんは社交的なんですね〜。
いいと思いますよー。他のわんちゃんと遊ぶのが好きなんだね〜。
Pはジミーくんと同じで、知らないところはダメみたいで、内弁慶もちょっと困ります。。

Posted by kei at 2005年04月07日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。