2005年04月05日

一難去って・・。

昨日とても疲れてぼ〜っとしていたため、帰りの電車で忘れ物をしてしまった。
降りてすぐに気がついて、駅員さんに話して探してもらったけど、見つからなかった。
忘れ物は明日の夕方一箇所に集められるから、その駅に電話するように言われ家に帰った。

今日、会社のパソコンでWindows Updateをしたら、パソコンが立ち上がらなくなってしまった(結構あることらしい。皆さんもご注意を。。)パソコンがないとお仕事ができないので、早く帰ろうとその前に昨日の忘れ物が届いてないか、駅に電話してみた。

あった。

中身は、古ぼけたブランケットとP用に買ったバスタオル(これは新品)だったので、誰も欲しがらなかったようだ。ゴミと間違えて捨てられなくて良かった。
早速帰りに受け取りに行った。

これがそのP用のバスタオル。
2005451.jpg

私はピンチになると強いのかも〜??
明日もきっとパソコンが直ってしまうかも〜?と思ったりして。。

P「明日もがんばれよ〜」
2005452.jpg
posted by kei at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れ物、出てきて良かったですね。
このタオルはPさんに使って欲しかったのかも。
Posted by ねろママ at 2005年04月06日 00:12
keiさん!本当に強運の持ち主ですね♪
その、強運少し、ゆんにも分けてくださぁ〜い(^^;
本当に、運が悪いんですよ!!嫌になるほど…
シナモンのタオル可愛いですね(*^^*)ホッ
Posted by ゆん at 2005年04月06日 09:41
うちのblog10時以降の表示が重いみたい!(T_T)
私も新規記事の書き込みするのに1時間ぐらいかかるのよ〜!
書いて⇒送信⇒エラーの繰り返しで・・・。ほんと、ごめんねm(_ _)m

電車で忘れ物。私は2回やった事あるよ。
そのうち1回は戻ってきて1回は捨てられてもいいものだったので取りに行かなくて処分してもらった。
取りに行く時ちょっと恥かしいんだよね〜。なんか書かされるし。
でも、見つかって戻ってきて良かったね〜♪
ピーくんもホッとしたかも〜!笑
Posted by rookmama at 2005年04月06日 23:47
ねろママさん

ほんとあって良かったです。
でも必死で取り返すような物だったかな??

ゆんさん

私はピンチにならないと、運がないみたいです。。普段はほんとついてないほうですよ〜。
シナモン、可愛いですよね〜。
年も考えずに買ってしまいました。。
真ん中の耳がふわふわのコ、チェリーちゃんに似てるかも。。私はこのコが好きなんですよ〜。

rookmamaさん

このblogもすごく重い時間帯があるんですよ〜。画像を取り込むのに10分くらいかかったり・・。どこも同じですね。。

そう、忘れ物って中身を全部聞かれるんですよね。
覚えてないと取り返せないかも・・って思っちゃいましたよ。
今回は中身見て「なんだこれ?」って置いていってくれたんだと思います。

Posted by kei at 2005年04月07日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2798646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。