2005年04月06日

買物袋

何か買ってビニールの買物袋をぶら下げて帰ってくると、何故かいつもPが喜ぶようになった。
そのままほっぽり出して置くと、立って中を覗いては母に怒られている。

よく私がPのものを買ってきて、その場でビニールの買物袋から出してPにあげたりしたから、すっかり覚えちゃったのかも。。?
覚えなくていいことは覚えてしまうものなのね・・。
そして、「紙」と同じくらいカシャカシャのビニールの買物袋そのものも好きみたいで、よくPに盗まれるのであった・・。

P「今日も何か買ってきてくれた??」
200546.jpg


追記:昨日、壊した会社のパソコン。
こちらのサイトで、同じ症状の方の質問の答えを参考に、朝やってみたら簡単に治ってしまった。昨日の大騒ぎは何だったんだ〜。
posted by kei at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2820718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

