2006年11月29日

途中経過

今度は携帯からです。

あれから約半月。

パソコンがどうしても治りません。
メーカーに修理に出して戻ってきたのに、状況は変わっていないという不思議。
私の予定では昨日のPの誕生日には治っているはずだったんだけど・・。

この半月の間色々なことがあったのですが、blogへ記事にできない間に忘れてしまうんだろうなあ〜と思うと、ちょっと寂しいけど仕方ない。

こんな状況でも、blogへのコメント&BBSへのカキコミを下さった皆様、感謝です。レスができなくて本当にごめんなさい。

では、引き続きお休みします(期間未定)
皆さま、お元気で。

*私信
キャサリンさん、プレゼント無事届いてます!
本当にありがとうございました。
posted by kei at 08:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
P君、お誕生日おろでとうございます。
遅れてごめんなさい。
パソコン、早く直りますように。
Posted by REON&うららママ at 2006年11月29日 17:47
Pおじさん、お誕生日おめでとう〜!
甥っ子ピッピよりもレオのほうがコアラモード
みたいですが、二人まとめて今後ともよろしくです。
PCトラブル・・・早く治りますように。
年内にまたゴハン食べに行きましょう〜
Posted by ピッピママ at 2006年11月29日 20:07
荷物届いたようでよかったです!
PC早く直りますように〜〜〜。
Posted by キャサrン at 2006年12月04日 11:30
Keiさんがこのコメントを見て下さる事を祈って。
携帯を紛失しました(涙)だから連絡取れなさそう。
もしくは、PCのメールに携帯からメールいた
だければ・・・
金曜日なのにぃ〜〜
Posted by ピッピママ at 2006年12月12日 20:48
パソコン不調なんですね。
いつかまた復活出来ることを願って。
(~0~)
今年もあと1日になっちゃいました^
どうぞ良いお年を!!
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ね〜♪
Posted by マロンママ at 2006年12月30日 05:32
REON&うららママ
ピッピママ
キャサリンさん
マロンママ

コメント、ありがとうございます!
超重い腰をやっと上げまして、復活しました。
また今後ともヨロシクお願いします!
Posted by kei at 2007年03月19日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28520610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

