2005年04月09日

今日も花見

やっと週末。
Pは今年2度目の花見という事で、Pの案内(?)で花見に行ってきた。
天気がいい週末なので、人がいっぱい、わんこもいっぱい。
今週末で桜も終わりかな。。
2005491.jpg

P「桜とボク、どっちがキレイ??」
2005492.jpg

Pは、皆さんがしているバーベキューの匂いや他のわんこに目もくれず、もくもくと歩いていた。「お花見」というより「お散歩」が好きなんだなあ。。
posted by kei at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜、きれいですね!
私も今日、駒沢公園で見てきたのですが、ワンコ連れだと余裕がなくて、全然写真が取れません。。。
Posted by ねろママ at 2005年04月10日 00:15
お散歩好きのピーくん、上手に案内できたのね!
桜とピーくんとどちらって?ピーくんに決まってるじゃない!
楽しい1日でよかったね♪
Posted by キースまま at 2005年04月10日 21:10
ねろママさん

P一匹でも落ち着きがなくて、写真を撮るのが大変ですよ〜。やっと撮れてもカメラ目線じゃないし。。ねろくん&るーくん二匹だともっと難しいですよね。

キースままさん

桜など見もせずに、Pはもくもくと歩いていました。案内してくれていたのでしょうか??
いっぱい散歩できればそれだけで幸せ♪らしい、わかりやすいタイプなのです。
キースくんもお花見に行ったのかなあ〜??見に行ってこようっと♪

Posted by kei at 2005年04月10日 22:51
Pくん、きれいな桜!!2回もお花見にいけてよかったね♪(お散歩たくさん出来たもんね)
今日日曜日は雨予報で、このまま散ってしまう〜と思っていたのに、雨降ってない!!
雨降ったらお散歩なくなっちゃうから、イヤだイヤだ。ボクもかなーり分かりやすいタイプなんだけど、もっとお散歩が増えるいい方法あったら教えてね〜♪
Posted by クランツぅ〜 at 2005年04月10日 23:51
Pくん、しっかり桜の名所を案内できたかな?
クーパーだったら、食べ物のあるとこへ案内
してくれそうだよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Pくん偉いぞっ。(^_^)v
桜とPくん、断然Pくんの方がかわいいじょーーー!!
Posted by クーパーママ at 2005年04月11日 13:10
クランツぅ〜くん

クランツくんちの近所の桜もきれいだったねー。
今日は雨だったから、お散歩お休みだったよ〜。ボクは散歩に行けないと、体力が有り余っちゃって家の中で暴れてるよん。飼主は若くないから(!?)、ボクについて来れないのだ〜。

クーパーママさん

クーパーちゃんは食べ物のあるところに案内してくれるの??それは賢いねえー。
クーパーちゃんに関西のおいしい物があるところに連れて行ってもらわなくちゃ〜。
Pは、花より団子より「散歩」命!です。
Posted by kei&P at 2005年04月11日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2871507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

