2005年04月11日

同じ誕生日

今日は寒いなあ・・。
風邪なのか花粉症なのか、一日中鼻が詰まって苦しかった。

あまりに苦しいので早く帰ってきたので、突然思いついて、こちらのサイトで、Pと同じ誕生日(11月28日)の芸能人を探してみた(林家ペーでしょうか?突拍子がなくてすみません)

結果は〜?

なんと、「松平 健」
530.jpeg

マツケンサンバかあ〜、ちょっとイメージが違うなあ。
どっちかっていうと、こっちのほうが近いような・・。

ネプチューンの「堀内 健」(この人も同じ誕生日)
040215neptune.jpeg

Pの本名は「健」なのかな・・?


posted by kei at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keiさん。。。いつも面白ネタをありがとうございます(笑)
うちも早速見てみました!
ルカは6/10で、徳川光圀(水戸黄門)&松たかこ。デイジーは11/15で、内田康夫(推理小説家)。ちなみにキャサリン11/19で松崎しげる、松任谷正隆 (音楽) 、安藤優子 (キャスター)でしたわ(笑)

キャリー・・まだこないんです・・もう少しお待ちを・・!!
Posted by キャサリン at 2005年04月12日 11:53
またおもしろいサイト見つけたね!
クーパーとお同じ誕生日で有名人は尾崎豊(歌手)でした。
クーパーパパは藤原竜也 (俳優)
。ママは純名里沙(元宝塚)で〜す。
これも楽しいね。
次は誰を調べようかな〜〜〜♪
Posted by クーパーママ at 2005年04月12日 12:15
すっごい!こんなサイトどうやって見つけるんですかぁ〜?
家も、早速やってみました。。。
チェリーは、コロッケと今田耕司etc.と同じでした(^^;
ピー君いいじゃないですかぁ〜
今はトキメク松平健様ぁ〜と同じで(^^;
ホリケンも結構有名だし(^.^)
Posted by ゆん at 2005年04月12日 21:25
うわっ!Pくん、マツケンサンバと一緒なんだ?かっちょえ〜
最近うちのおくさんの頭の中でマツケンサンバUのイントロ流れっぱなし…だれか止めてあげてよ…♪チャッチャッチャまつけんさんばぁ〜♪
ボクはだれを一緒のお誕生日かなぁ〜見てこようっと!
Posted by クランツぅ〜 at 2005年04月12日 22:58
キャサリンさん

一緒に遊んでくれてありがとうございます♪
ルカくんは水戸黄門様と同じ誕生日なんですね〜。Pは、現在の黄門様の里美浩太郎さんとも同じ誕生日です。黄門様つながり・・??
キャリー、楽しみに待ってますね〜!

クーパーママさん

クーパーママも一緒に遊んでくれてありがとう。
クーパーちゃんはPの次の日がお誕生日ですもんね♪カリスマ・尾崎豊と一緒なんですね、かっこいい〜。
そんなカリスマなクーパーちゃん、Pと「マツケンサンバU」を是非一緒に踊ってくださいね〜!

ゆんさん

ゆんさんも遊んでくれてありがとう。
このサイト、検索したら出てきました。私、とても検索好きなんです。
ちょっとは暇つぶしになるかなあ??と勝手に載せてみました。
チェリーちゃんのお誕生日はコロッケ・今田耕司??お笑い系が多いのかな??
チェリーちゃんはとっても可愛いので、お笑いもできたら、アイドルとして理想的ですね♪

クランツくん

あの変に陽気な笛の音が頭から離れなくなっちゃったかなあ??ごめんねぇ〜。
マツケンと同じ誕生日ということで、ボクも「妙に派手なお侍さん」を目指します!(?)クランツくんも一緒にどう??
Posted by kei at 2005年04月13日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2908406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。