2005年04月15日

ご指名が入りました

母は、カラオケ友達のお孫さん(小学生の女の子達)から、「土曜日にPを連れて是非遊びに来て下さい」と誘われたそうだ。

女の子達のお家は犬が飼えないそうで、みんなでPのことをとても可愛がってくれる。
Pもよその家に行くと、内弁慶な性格なので大人しくしているらしい。
人が大好きなので、Pもうれしいんだろうなあ。

「Pさん、ご指名が入りました」

当店のナンバー1です(こいつしかいません)
photo1.gif
posted by kei at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーくん、カッコイイ!
私も指名したいなぁ♪応じてくれたら、全財産貢いじゃいそうだな! ヤバイ、ヤバイ。。
Posted by キースママ at 2005年04月16日 08:34
bPをキープするには並大抵の努力じゃないんだってね。
美味しい匂いがしても、よだれを我慢してほしいそぶりをしないって聞いたよ。
もてる男もつらいね〜〜〜。(^^)v
Posted by クーパーママ at 2005年04月17日 02:11
キースままさん

チラシ配りのバイトから、いつのまにか夜型の水商売の道に・・・(??)
この際、将来はヒロシのようなお笑い芸人になってほしいと思ってます。
よいこのキースくんはホストになんてならないでね!(なるとPがナンバー2になっちゃうから〜)

クーパーママさん

No.1をキープするのに努力してるようにはとても見えない・・。「寝て食ってお散歩」の毎日です。
でも、私がご飯を食べてると、我慢をして横でじっと見つめています。Pも努力してるのかも・・?
Posted by kei at 2005年04月17日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2982505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

