2005年04月21日

Pの不思議part1

会社から戻ってご飯を食べて、時間があったらPとボール投げの日々。
Pはいそいそとボールを取りに行くけど、まだ完成!には遠いなあ。
でもストレス解消にはなってるみたいだし、この位でもコミュニケーションをとるのはいいことだから、しばらく続けてみようっと。
Pは喜んで走り回り、その後自分のベットをホリホリして、気がつくとすごい勢いで寝てる。
さっきまで、大興奮してたのに。。
人間だったら、走り回った後すぐ寝る、なんて考えられないんだけど・・、不思議。
みんなのお家のワンもそうなのかなあ・・??

P「どう寝ようと、おいらの勝手だろ〜」
2005421.jpg

「おいら」って・・、たけし?中居くん?
posted by kei at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチもだよ〜!
さっきまで「フンガッ〜〜!」とか言いながらボールやぬいぐるみで遊んでいたのに気付くと寝てたりする!
それにホリホリした後にそこで寝る事が多いような気がする。
だからルークがホリホリすると「寝床確保〜♪」って言ってあげてるの☆笑
Posted by rookmama at 2005年04月21日 23:23
一緒、一緒ですぅ〜
これでもかって程走りまくってて!(家の中)もう、その数秒後には!くかぁ〜って
寝てますよσ( ̄▽ ̄;)σ
ワンコの特技ですかね…
でも、仕事から帰ってきてからのお散歩大変ですね。頑張ってくださいね。
Posted by ゆん at 2005年04月22日 07:50
rookmamaさん

ルークくんも急に寝ちゃうんだあ〜。
Pだけじゃなくて良かった。。
Pのその姿をはじめてみた時、ナルコプシー(居眠り病)かと思ったよ〜。突然倒れて寝ちゃう病気。。
確かにホリホリは眠いときの合図かも?

ゆんさん

チェリーちゃんもそうなんですね。
急に熟睡!なんで、びっくりしますよね〜?
ワンコはみんなそうなのかなあ。。
でも、ルークくんとチェリーちゃんと同じで良かった。。
最近は暖かいので、やっと夜もお散歩できます。平日はそのくらいしかしてあげられないので・・。頑張ります!
Posted by kei at 2005年04月22日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

