2005年04月22日

「めがね遊び」

めがねを試着できるサイトを見つけたので、ご紹介。

「どこでもメガネ」ビジョンメガネさん提供
右側のNEXT STEPの「まずはメガネ選びから」というところから入ってください。
(こうやって遊ぶサイトではないので、しばらくしたらリンクを切る可能性があります)

またまたPさんの写真で試してみる。

ピヨン様
megane1.jpg

以前、ご紹介したかつらの写真と合わせてみると、びびりのPさんでもこんなに強面。
ちょっとファンキー??
megane5.jpg

是非みなさんもお時間がございましたら遊んでみて下さい。
(トラックバックしていただけたら見に伺います!)
posted by kei at 21:44| Comment(7) | TrackBack(1) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックしました〜
いつも 面白いサイトを紹介してくれてありがとう(^o^)/
楽しませてもらってます(#^.^#)
Posted by クレアまま at 2005年04月23日 10:25
早速試したよ♪ でも、保存できなかったぁ。。。
後でまた挑戦してみます。
ピーくん、表情が色々変わるね。ファンキーピーくんもナイス♪
Posted by キースママ at 2005年04月23日 17:58
クレアままさん

トラックバックありがとうございます!
早速見に行っちゃおう〜。
楽しみだあ〜〜。

キースママさん

キースくんにもやってもらいたかったんですよ〜。
キースママはMACだったはず・・。
Windowsだとプリントスクリーンで画面ごと保存してます。MACでも多分できると思います。お暇な時にでもやって見て下さいね♪
Posted by kei at 2005年04月23日 21:11
又、見つけたな〜どうやって、見つけるの?
ホント、かつら編は、大流行したよね。マジ、寝不足になったもん。
どんどん、楽しいサイトの発掘待ってます。
Posted by アニーママ at 2005年04月23日 23:08
アニーママさん

皆さんが喜んでくれるなら、また頑張って探しますよ〜!
見つける方法はいろいろです。検索したり、サイト紹介のblogを見たり。。
そんなことばっかりしてないで、パトロールしないとなあ。。汗
Posted by kei at 2005年04月24日 22:12
わはは(@゜▽゜@)ノおもしろぉ〜い♪
keiさんは、サイト探しの達人ですね。
早速、チェリーにもやってみよっと(^^;
これからも、面白いのを宜しく御願いしまぁ〜す^^
Posted by ゆん at 2005年04月25日 10:26
ゆんさん

検索好きなんで、何かにつかえそうなかなあ?と思うサイトはチェックしてるんで、「お気に入り」がいっぱい。。です。
たまにハズレもあるけど、また載せますね。
是非お暇なときにでも、遊んでみて下さい〜!
Posted by kei at 2005年04月25日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3102519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

眼鏡
Excerpt: Pくんのところで眼鏡のバーチャル試着が紹介されていたので早速 やってみました〜 眼鏡をかけるとインテリ風に見えてくるから不思議です。 なんか 人間が被り物をしているようにも見えてきます..
Weblog: CLEA DIARY
Tracked: 2005-04-23 10:23
×

