2005年04月29日

近況報告??

このところ、全然更新してない。。
見に来ていただいた貴重なお友達に申し訳ない・・、という訳で、近況報告(大したことないです)

この期間、Pと私は何をしていたかというと、
私は、
1.仕事(当たり前)
2.映画を見に行った(エターナル・サンシャイン、コーラス、アビエイター)
(アビエイターでは居眠りこきました)
3.買物(また無駄遣いしました・・)

映画を見に歌舞伎町に行ったときに見たQUEENのフレディ・マーキュリーの銅像
(素敵なので、うちに持って帰りたい)
2005429.jpg

Pは、
1.引き続き「ボール遊び」練習中(上達してる??)
2.ゴールデンウィークのお出掛けに向けて、カートに乗る練習
(夜、母と二人でPをカートに乗せて、「楽しいね〜」とか言いながら近所を一周します。かなり恥ずかしいとです)
3.急に暑くなったので、廊下で昼寝

と、こんな感じで。。
特に変わったことは何もないです。
そんな生活が幸せなのでしょう・・。

P「他にネタはないの??」
20054292.jpg
posted by kei at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもほのぼの幸せな気分になれるK&P's Memo♪
更新楽しみにしてるのよ♪
カートのお散歩写真も是非upしてね!
Posted by キースママ at 2005年04月30日 22:42
キースママ〜

私、文章書くのに波があって、時々書くことが何にも浮かばない日があるんですよ〜。
でも、そういってもらっちゃうと、更新頑張るよ〜!(あれっ?でも今日も休み?)
これからまたちょこちょこ更新しようと思ってますんで、これからもよろしくです!
Posted by kei at 2005年05月01日 00:11
keiさん、そんなに気にしなくて良いと思うわよ。
私も書くこと無い日はくだらないこと書いてるだけだし、読んでもらうのが申し訳ないくらいだわ。
単に日課になっているんだね〜きっと。
コメント貰ったりするとやる気出ちゃうよね〜♪
今日は月末だったのでアルバムの4月とか更新しなくちゃ〜って、やっきになってたの。疲れた。。でもこれが充実感だったりする。自己満足しすぎっ!!笑
Posted by rookmama at 2005年05月01日 01:08
rookmama〜

日記は自分が後で読み返すための記録でもあるので、何もなくてもrookmamaのように毎日書くのが一番いいんですよ〜。
わかってはいるが最近できてない。。。
少しプレッシャーをかけないとダメなのかも。。
私もまた少しずつ書いて行こうと思ってます〜。
Posted by kei at 2005年05月01日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

