2005年05月01日

ペットホテル

最近、母はお出掛け好きになったようで、そろそろPもペットホテルのお世話にならなければならないかも?という事で、今日トリミングのついでにお話を聞いてきた。
Pの行っている美容院はペットホテルもやっていて、お散歩しながら自宅に帰り預かってくれる。ただ、自宅では「何かあってはいけないとの事でサークルに入れて寝てもらいます」、との事だった。
Pは最近サークルに入っているところを見たことがないので、少し慣れてもらわないと無理そう・・。
でも飼主がいないと妙に大人しいので、サークルは大丈夫かも?そうなるとご飯を食べなさそうなので、そっちのほうが心配。
しばらくペットホテルは無理そうだなあ。。

P「ボクを預けようったってダメだよ。ついていっちゃうんだから〜」
2005051.jpg
posted by kei at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pくんどこへでもついていくんだよ〜!
クーパーはドライブが大好きだし、一緒に連れ回しまくりだよ。
めったと更新しない日記にUPしたけど、旦那の実家のお墓参りにも連れて行ってしまった。☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
ちなみにGWに突入して3月のネタを書いているクーパーママなのです。(^^)v
Posted by クーパーママ at 2005年05月02日 11:57
クーパーママ〜

クーパーちゃんはドライブが大好きなんだあ〜。それならどこにでも行けるね!
クーパーちゃんは一人で寝れるから、サークルも大丈夫だけど、やっぱりみんなのそばが一番だもんね。。預けよう、なんて考えはやっぱりダメだなあ。。
クーパーママの日記、ずっとお団子がいたよね〜??UPしたの、後で見に行きます!
Posted by kei at 2005年05月02日 21:12
ペットホテル、便利だけど心配で預けられない私です。
ぴーくん、ついていかなきゃね〜。
エルは何処でも付いて来ます。仕事以外は・・・
だから到着して、喜んで車から降りたら、
家の前だったってことが、数回あります。
Posted by アリエル at 2005年05月02日 22:27
アリエルさん

そうですよね〜、便利なのはわかってるんですが、預けるのにはよほどの事がないと。。なるべくこの先も利用したくないなあ、と思ってます。
母がいなくても夕方には私が帰ってくるので、Pにはできるだけお留守番頑張ってもらいます!
エルくんは何処でも着いてくるんですね♪
それができる環境が一番ですよね〜。
たとえ着いたところが家でも、みんなと一緒にいられて満足、かな??
Posted by kei at 2005年05月02日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。