2005年05月06日

遅ればせながら、初「六本木ヒルズ」

会社のそばなのに、行った事のなかった六本木ヒルズに行ってみた。
よく調べもしないで行ったものだから、広くて迷った。
連休の谷間だからか、とても空いていた。

あれ?ここはどこだ??
2005561.jpg

とりあえず、「JOKAR六本木店」へ。
どこに行っても、わんこグッズの売ってるお店をチェックしてしまう。。
2005562.jpg

今日はお財布が寂しかったので、Pへのお土産はこれだけ。。
買いたかった「わんちゃん用マフィン」は売り切れだった・・、残念。
わんこクッキーとトリーツ
2005563.jpg

六本木ヒルズ界隈は、有名わんこブランドの路面店(「D.F.D」や「Fifi&Romeo麻布十番店」など)や、わんこOKのカフェの結構あるみたいなので、今度はPを連れて行ってあげようかなあ??

P「ほんと??ボクもおしゃれして、六本木行っちゃうよ〜!」
200555.jpg

う〜ん、考えておきます・・。
posted by kei at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六本木にいらっしゃることが会ったら、お会いしたいものです〜〜〜。
(といっても、ここ5年くらい行っていない私ですが)
Posted by ねろママ at 2005年05月07日 01:23
六本木ヒルズにいってきたんだね!
たくさんワンのお店があるみたいですね!ワンのお店ってば時間をついつい忘れさせてくれませんか?あっという間に、ありゃりゃ!なんてことによーくなるもみょです…
このトリーツ、すんごいくちゃいけど、ものスゴーク人気だったよん!
Posted by もみょ at 2005年05月07日 12:44
お仕事場に近い所ってなぜか
なかなか行けないですよね〜
ワンコのお店もたくさんあるって聞いてたけど、見て回るだけで楽しめそうですね!

前の日の日記で ルーク君とピッピ君に
お会いして遊んできたんですね!
Pちゃんの最後のお疲れ顔とってもかわいいわ〜〜
Posted by ピースママ at 2005年05月07日 15:36
ねろママさん

私も久々に行ったんで、変わっててびっくりしましたよ〜。ねろくんとるーくんはカートも大人しくてOKだから、連れて行けますね!Pも練習を積んで、次回はご一緒に〜!

もみょさん

高級わんこブランド、お値段もびっくりするようなものがいっぱいで。。でも見るのはすごく楽しいですよね〜(むなしい??)
トリーツ、エルころんちゃんクランツくんに人気でしたかー。もみょさんちのワンちゃん達とPは好みが合いそう。。

ピースママさん

六本木ヒルズの中は、あまり時間がなくてよく見れなかったんですが、高級ブランドが多くて、わんこのお店はここ位かも。。
でも周辺は結構充実してるみたいです。

ルークくんとピッピちゃんと、幕張で親戚会をしてきました〜!
ネットでお知り合いになった方と初めてお会いしたのですが、とっても楽しかったです!Pのあの顔は電車疲れ、かな??

Posted by kei at 2005年05月07日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3477338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

