2005年05月08日

Pさんの「母の日」

今日は全国的に「母の日」。
いつも面倒ばかりかけている母に、私も何かしなくちゃ〜と思い、母に「何が欲しい?」と聞いたら、「鉢植えが欲しい」と言うので、Pと母と三人でお散歩しながら買いに行った。

これ、なんていう花だろう?花の知識が全くないのでよくわからない・・・。
200558.jpg

母はなぜかお赤飯とケーキを自分で近所のお店に予約をしてあった。
何で??お店の人に騙されたのか??

母には、いつも私が会社に行っている間、Pの面倒を見てくれて(世話になってるのはそれだけではないのだけど・・)、本当に感謝してます。
これからも、三人でのんびり仲良く暮らして行こうね!

P「お母ちゃん、これからもボクの面倒をヨロシクなのだ」
2005582.jpg

posted by kei at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keiさん、お母様に感謝・・いい心がけです。
私は、車で10分の所に実家があるのに、滅多に帰らないし。。
今日も、電話で「有り難う」って言っただけ〜の親不孝者でした。
Posted by アニーママ at 2005年05月09日 07:50
アニーママ〜

アニーママは「母の日」は感謝されるほうだもんね。。素敵なお嬢さんと息子さんですよね〜。
アニーママが幸せにしているのが一番の親孝行だと思いますよ〜。
Posted by kei at 2005年05月09日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

