2005年05月10日

前科二犯

GWも母の日も終わって、すっかり通常モード。
過ぎてみるとあっけない。
週末が待ち遠しい。。(まだ火曜日)

今日は母が出掛けたため、Pは長時間留守番。

Pは長時間の留守番の後は少々様子が変になる傾向がある。
先週は家族が揃った後、はしゃぎ過ぎて吐いてたし・・。
今日はどうかなあ??と思っていたら、お気に入りのソファの下に入って出て来ない。
母が様子を見に行くと、そこには怪しいビニール袋が落ちていた。
どうやら、母の手提げから小分けされた甘納豆(母の世代はかばんの中にお菓子がよく入っている)を盗んで食べていたらしい。
ビニールは食べないのはえらい(感心している場合ではない)

Pは鶏肉に続いて、前科二犯(多分もっとやってるはず・・)となった。。

この顔を見たら、おいしいものは隠して下さい。
2005510.jpg

posted by kei at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーくん、甘納豆食べちゃったの?大丈夫なのかな??
前科二犯って言っても鶏肉なら仕方ない気もするよ〜ワンコって鶏肉の匂いに敏感な気がするし。。
ルークは今日も公園で草や根っこをムシャムシャ食べてたよ。お腹壊さなきゃ良いけど、、、かなり恥かしかった=3
Posted by rookmama at 2005年05月11日 00:08
rookmama〜

甘納豆、おいしそうに食べてました・・・。
お腹のほうは大丈夫みたいだけど、甘いもの好きになったら困るから、今度は現行犯(またやられたら困るけど)で捕まえようと思います。
ルークくんの行く公園の草はおいしいのかなあ??
ルークくんはお腹が弱めだから、ちょっと心配。。
この兄弟はちょっと目を離すと何か食べてる???
Posted by kei at 2005年05月11日 23:21
ルークくんとピッピくんに会えてよかったね。
いいな〜〜〜!!
今度は六本木だね。
甘納豆食べられちゃったんだって〜。
クーパーも先日お好み焼きに焼きそばをのっけようと用意しておいたのを、半玉盗み食いされてしまった。(>_<)
気が付かなかったら、きっとお皿だけがテーブルにポンと置いてあったんだろうなぁ〜。
Posted by クーパーママ at 2005年05月12日 15:22
クーパーママ〜

ルーク兄さんと甥っ子ピッピちゃんに会いにP+カート=約10キロを引いて、2時間弱電車に乗りましたよ〜。初めての遠出なのに無謀だったけど、とっても楽しかったですよ〜。六本木のほうが全然近いけど、Pは六本木全然似合わなそう。。。
クーパーちゃんは焼きそば半玉食べちゃったのかあ〜。関西の女の子は食べるものが違うねえ。。って妙に納得したりして。。
盗んで食べるのが、わんにとっては妙に魅惑的なんだね〜、きっと。。
Posted by kei at 2005年05月13日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3553820
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。