2007年03月19日

こっそり復活しています。

気がつくと、もう3月になってました。
Pはとても元気にしています。

そろそろ復活しようと思います。

この数ヶ月、いろんな事があったような、なかったような・・??
そんなお話はまた次回からにしまして、本日はご挨拶のみで。

また今後ともよろしくお願いします。
posted by kei at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 復活万歳!無理のないようにが一番!
P君ともエク以来お会いしておりません!
カフェオフでも良いのでやりましょう!
 ちょっと体育会系になっている雰囲気もあるので普通のわんこと戯れる(???)会をやりましょう!ピーパコデイズ!
Posted by 天定です! at 2007年03月20日 01:22
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
又、keiさんの楽しいブログを期待してますね(~o~)
P君元気にしてるかな??
Posted by アニーママ at 2007年03月20日 07:32
うわ〜復活おめでとう〜☆
ピッピママに、「KeiさんとPくんお元気?」と聞いていたとことだったんですよ!!
また、遊びにきま〜す♪
Posted by hiro at 2007年03月20日 08:55
わぁ〜い\(^o^)/
待っていました〜

実は昨日アメブロにお引越ししました。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by REON&うららママ at 2007年03月20日 12:07
お?
お久しぶりーっ^^
ぼちぼちっと、いきまっしょい^^
Posted by シノッチ at 2007年03月21日 07:06
復活(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
keiさんとPくんの近況楽しみにしていま〜す。
Posted by クーパーママ at 2007年03月21日 18:54
天定さま
アニーママ
hiroさん
REON&うららママ
シノッチさん
クーパーママ

皆様が忘れないでいてくれたことが、何よりうれしいです!ありがとうございます。

あまりに久々過ぎて、世の中の流れにまったくついていけていませんが、末永くよろしくお願い致します!
Posted by kei at 2007年03月21日 23:18
復活おめでとう! 楽しみが増えます。よかった〜♪
私も世の中の流れにまったくついていけてなくて、今日になって、このブログの復活を知りました。これからもヨロシクお願いします♪
Posted by キースまま at 2007年04月01日 21:06
キースまま☆

こっそり復活しました。
かなり世の中のことに疎くなってますので、今後楽しんでいただけるかどうか・・。こちらこそこれからもヨロシクお願いします!!
Posted by kei at 2007年04月01日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

