2005年05月22日

遠隔飼主

この時間のblogは重い。。
あれ?さっき書いたのに、操作ミスをしたのか消えてしまった(と、blogのせいにしてみる・・)

それにしても週末だというのに今日は天気がぱっとしないなあ。。

Pと家でごろごろとくすぶっていたら、兄夫婦がやってきた。
兄夫婦は「P、また大きくなったんじゃないの〜?」とか「また白くなったような・・?」とか、いろいろとPに冷たいことを言い放っているものの、Pを異常に可愛がってくれる。
私がPを連れて出掛けていると、「P、いないのか〜、じゃあ行かない」と言って家に来ないし、Pの体調が悪いと聞くととても心配する。
飼主ビックリの遠隔飼主ぶり。。
(兄がこれを読んでない?ことを言いことに書きたい放題・・)

これからもPを大切にしていかないと、遠隔飼主に怒られそうな今日この頃。。
どっちが飼主??

P「あっちのコになったほうが幸せかなあ??」
2005522.jpg

あっちに行くと、お留守番ばっかりだけどそれでもいい??



posted by kei at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3827032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

