2005年05月23日

画像を加工

昨日このサイトを紹介したかったのに、画像を取り込んだりしているうちに、書いたものが消えてしまった。
今日は改めてご紹介することに・・。

サイト上の画像を取り込んで加工できるサイト(すみません、英語サイトです・・)

自分のHPのURLを入れると、そのページに出ている画像を表示してくれるので、選んで下さい(×になっていても大丈夫のようです)
選んだ後は、左下のチェックボックスから加工法を選べばOK。

本サイトのtopの画像を使って加工してみた。

白黒
x-53-8thPk62gY5lNp7I5jVFFtgt4Z.jpeg

表紙風              1ドル札
  x-90-bUsRxB8Hv1W2w38DDG5Gd274U.jpg x-15-lrZIPRR8SMm9E5W652J08P6e4.jpeg

画像加工の上手な人なら、簡単にできる事なんだけど、私は苦手で。。
このサイトなら取り込むだけで簡単にできるけど、面白そうな加工は少ないかも・・?
やっぱり画像加工、時間ができたら少し勉強しようかなあ〜??
posted by kei at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも面白そう!!
早速チャレンジしてみよっと。
英語かぁ〜〜〜。
わからなくってカキコするかもぉ〜。
とにかくやってみるよ。(^^)v
Posted by クーパーママ at 2005年05月24日 01:16
クーパーママ〜

クーパーちゃんの女子アナ姿?お天気お姉さん姿?(TV Set)の画像を貼ってくれてありがとう!

皆さんが一緒に遊んでくれるから、また面白サイト探しの旅(海外まで行ってるらしい・・)に出るね〜。今後ともヨロシク〜。
Posted by kei at 2005年05月24日 22:08
またまた、楽しいサイトの紹介♪
いつもありがとうございます!
早速遊んでいま〜す♪
どうやって、みつけるの? すごいなぁ!尊敬!
Posted by キースママ at 2005年05月24日 22:46
キースママ〜

何をしても何故かとっても似合っちゃう、キースくんの変身をいつも楽しみにしてます〜!

世界のサイト紹介のblogを見て、使えそうなのをパクってます(←おい、おい)
また一緒に遊んでください〜!
Posted by kei at 2005年05月25日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

