2005年06月19日

新宿の隣の韓国??

今日は午後から用があり出掛けて、帰りに新宿の隣の韓国??に行って来た。

↓こんな店とか      ↓こんなとことか
20056191.jpg 20056192.jpg

↑のお店には入っていないけど、こんな感じの韓国系のお店がいっぱいある。
そして、どこのお店も、ヨ○様が。。。
割と前からいろんなアジアの料理が食べれるので、よくご飯を食べに行っていたんだけど、最近は、↑のようなお店に韓流マダムがいっぱい来るようになったみたいだ。
だけど、私のような韓流に興味のない一般人はちょっと行きにくい感じになってる気がする。

韓国?に行った割には、私は茶芸をたしなんでみた。

台湾のお茶はやっぱりおいしいなあ。
20056193.jpg

という訳で、Pさんをほったらかして遊びまわるkeiの日曜日でした。
(でも、タックトップ第2弾は完成しました。近日公開!)

P「韓国?焼肉食いたい」
20056194.jpg

posted by kei at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓流前の新宿隣の韓国町には時々行ったけれど、最近行っていないから・・・
そうかぁ〜そうなってるのですね。
と、Keiさんレポートに納得。
お茶は台湾も自信を持ってるよね。
Posted by ピッピママ at 2005年06月20日 22:33
ピッピママ〜

そうなんですよ、焼肉屋さんの前にもヨン様の微笑み?が・・・。
お休みの日はマダムがいっぱいで、以前の異国の怪しい感じが薄れつつあるるような・・、私的にはちょっと残念なんです。

台湾のお茶はおいしいですね♪
茶器もすごく可愛いですよね〜。

ピッピママも是非また遊びに行ってみてください。よろしければ、その時はお供いたします!
でも、わんこ連れは無理そうな店ばっかりですよね〜。
Posted by kei at 2005年06月20日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4471344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

