2005年06月22日

旅にでます。

突然ですが、明日から26日まで旅に出ることになりました。
行き先は、台北(台湾)です。
幻のお茶を探しに??行って来ます。
食べ過ぎて、ますます肥えて帰ってくることになるでしょう。

旅の様子は久々にphotoのページにUPしようかなあ。。

それでは4日間という短い間ですが、留守に致します。
戻りましたら、またよろしくお願いします。

P「お土産忘れないでね〜」
2005622.jpg
posted by kei at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜いいな〜昨日は韓国で明日から台湾・・羨ましい限りです。
幻のお茶?って何だろう?
即効性のある痩せちゃを探して来て〜
気を付けて楽しんで来てね。
Posted by アニーママ at 2005年06月23日 07:22
キャー(>_<)
いいなぁ〜、グルメ旅行となりそうですね!韓国レポ楽しみにしてまするぅ〜♪
では、気をつけて、良い旅を〜〜!

第二段:P君の洋服。。。楽しみにしてます!
Posted by キャサリン at 2005年06月23日 14:36
いってらっしゃ〜〜い!
    そして
おかえりなさ〜〜い!(コメント見るの帰ってからと想定して・・・)
茶の道、極めて来ましたかぁ?

アップ楽しみにしています。
私の台湾の記憶・・・洋服の青山があった事だけ・・・(涙)
何見てるんだかぁ〜〜

新宿の裏側、仕事帰りにでも是非、ぜひ。
Posted by ピッピママ at 2005年06月23日 21:37
いいな〜!
私は、3年位前、羽田から行きました。
お茶も食べ物も美味しかった〜!!夜市も楽しかった〜〜
でも、この季節、日本より暑そう?
土産話楽しみにしてま〜す♪
Posted by キースママ at 2005年06月23日 22:41
先ほど戻りました♪
留守中にコメントありがとうございます。

アニーママ〜
痩せるというより食べ過ぎで身体が重いです。。。
アニーママは写真で見る限り全然太ってないしさあ〜。
怪しい痩せるお茶なんて必要ないと思うけど〜。

キャサリンさん
いっぱい食べて戻りました!
後日その食い過ぎな模様をUPします。
洋服の第2弾、出来てるんですが、今、東京は暑すぎてPが服を着てないんです・・。

ピッピママ〜
茶の道は??でした。結構、奥深いのね。。
洋服の青山!あります、あります。
今はミスタードーナツが増えているみたいです。
新宿のお隣、暑さにまけないよう焼肉でスタミナつけに行きましょう〜!

キースママ〜
台北も蒸し暑かったですが、帰ってきたら、東京も暑い。。。
今は同じ位だと思います。
台北は近いし、ごちゃごちゃな感じが楽しいですよね〜。
私なぜか妙に気に入ってて何度も行ってるんです。
後日、へたくそ写真をUPします!
Posted by kei at 2005年06月26日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4540156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

