2005年06月26日

無事帰宅

先ほど台北から戻りました。

とっても疲れたけど、楽しかった。。。
今回はPへのお土産もりだくさん?です。
写真がへたくそなので良いのがあまりないのですが、旅行の様子はまた後日UPするつもりです。

↓今回の旅行のお供「小P」さん。
これでもホテルのソファーでくつろいでいるつもり・・。
2005626.JPG
posted by kei at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。
私も台湾好きでよく行きました。
台北ばかりですけれどもね。
記事のUPお待ちしています。
Posted by ねろママ at 2005年06月27日 07:47
お帰りなさい!
無事に帰られて何よりです。
これも小Pちゃんのお陰ですかネェ〜^^
Posted by キャサリン at 2005年06月27日 14:38
お帰りなさい〜
P君は、お利巧にお留守番してたかな?
楽しい写真のUPを待ってますね。
Posted by アニーママ at 2005年06月27日 20:34
おかえりなさい。
美味しいもの食べました??

台北で小Pちゃんを見ながらP君を思い出していたのでしょうか??

写真アップ楽しみ!
Posted by ピッピママ at 2005年06月27日 22:22
ただいま〜。
さすがに昨日は疲れのせいか、頭痛がして早寝してしまいました。
遅レスすみません。。

ねろママ〜
ねろママも台北好きなんですね〜。
ごちゃごちゃしてて楽しいですよね。
写真のUP、カメラの調子が悪くて遅れてます。。

キャサリンさん
無事帰ってきました〜。
小Pちゃん、初の海外旅行??
近日中に小Pちゃんin台北をUPします。

アニーママ〜
Pは、夜になると「一人足りない!」と
暴れていたそうです。。
暑いのに元気ハツラツです。。

ピッピママ〜
ピッピママも次回は是非「小ピッピちゃん」を連れて行ってあげて下さい!
ずっと一緒にいると、連帯感が沸いてきます??
Posted by kei at 2005年06月28日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4649448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

