2005年06月29日

台北旅行の写真をUPしました。

昨日は、疲れと頭痛で23時に寝てしまいました。。
レスが遅くて、スミマセン。

本サイトのPhotoのページに、今回の台北旅行の写真をUPしました。
大した写真はありませんが、お時間がある方は是非ご覧下さい。

本サイトに行くのが面倒という方は、こちらから

P「ボクは暑さでバテバテ〜」
2005628.jpg


posted by kei at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | keiのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本サイトへ行くのが面倒な人用のリンク気に入った〜〜〜。
クーパーの日記からBBSもこれしよかなっ♪
マンゴカキ氷おいしそ〜〜〜。
Posted by クーパーママ at 2005年06月29日 18:47
どこにでもついて行ける小Pさん、今回の旅行は楽しかったみたいだね♪
ピーくんもお土産たくさんで満足かな?
美味しそうなものがたくさん!うらやまし〜〜
Posted by キースママ at 2005年06月29日 21:41
クーパーママ〜

ここから入ると、本サイトへ行くのが自分でも確かに面倒なので、こうしてみました!

マンゴーカキ氷、ほんとにおいしいです♪
氷自体にミルクが混ざっているみたいで、パウダースノーっぽい感じです。

キースママ〜

小Pさんのように、Pを気軽に連れて行ければ一番いいんですけど・・。
台北はおいしいものがいっぱいで、この時だけは「もっと大きい牛のような胃袋が欲しい」と思いました。でも後が怖い。。
他にもいろいろたべたのですが、勢いよく食べて、写真を撮るのを忘れてました。。


Posted by kei at 2005年06月29日 22:52
うっひゃ〜〜!台湾レポ。
全部見ちゃいました。

美味しいものには、ヤバヤバ・・・・
これって、罪ですわよね。

でも、新宿の隣は行かなくちゃ。
小Pちゃんレポ、ナイスです。

Posted by ピッピママ at 2005年06月29日 23:05
ピッピママ〜

3部作、全部見てくれたんですか〜!
ありがとうございます♪

おいしいものがいっぱいなのは、危険だよ〜。他にも担仔麺とかビーフンとか大きいタピオカとか・・・。
屋台とかの庶民的な食べ物がすごくおいしいんですよね。

新宿の隣はまた魅惑的ですね〜。
私、辛いもの大好きなんですよ。
夏の間に一度、是非♪
Posted by kei at 2005年06月30日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

