2005年07月02日

かつらサイト消滅のため・・

昨日に引き続き最新画像なく更新。

前に紹介したかつらサイトが残念ながら消滅してしまった。
かつらサイトにはかなり楽しませてもらったなあ〜。
ありがとう!かつらサイト。

という訳で、かつらファン?の皆様を新しいサイトをご紹介。
(とは言うものの、前に紹介したものを組み合わせたものなんだけど)

めがね&ヘアスタイルシュミレーション

めがねとヘアスタイルがいっぺんにできます。
ただ今ひとつ斬新なヘアスタイルがありません。
「TRY!」から入って下さい。あとはサイトの指示通り。
(登録のような画面が出ますが、無視して下さい)

Pでやってみました。
浜崎あ○み風を狙いましたが、アルフィーの高○沢そっくりになりました。
P「メリアン〜♪」
CA6FEZ61.jpg


雨でお出掛けができないなあ〜、という日にでもお試し下さいませ。
posted by kei at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜P君。。笑ってしまったよ〜
keiさん又、面白いの探してくれたのね?
まだ、サイトに入ってないんだけど英語?私に出来る?わからなかったら又、教えてね。。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
Posted by アニーママ at 2005年07月03日 12:30
こんにちは〜。またまた面白いサイト見つけてくれて有難うございます♪
P君の高見沢さんかなり笑えました(*^^*)
バックスも早速試してみましたが
何をやっても売れないミュージシャンみたいになっちゃいました。
Posted by バックスママ at 2005年07月03日 18:01
keiさん、ありがとう〜〜!
早速試してみましたぁ〜♪
めがねとカツラがいっぺんに楽しめるのがいいね!
しかし、あのカツラサイト消滅してしまったのは残念!
Posted by キースまま at 2005年07月03日 21:49
アニーママ〜

P、もっと素敵に変身するはずだったのになあ〜。この写真、私も笑っちゃいました。
このサイトは日本語なので、大丈夫〜。
またわからなかったら、聞いてくだされ。

バックスママ〜

お久しぶりです♪
バックスママのPC、治ったんですね!
また遊びに行きますね〜。
Pのこの写真、公開するか悩み?ましたが、笑っていただけてうれしいです。

キースママ〜

キースママが見てくれてよかった〜〜。
気がついてくれなかったら、無理やりお知らせに行こうと思ってました〜。
最近ではすっかり変身物はキースくんなしでは考えられなくなりました。。

雨が続いて暇な時にいろいろ試してみてください!
Posted by kei at 2005年07月03日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。