2007年07月30日

そろそろ更新・・っと。

4月から更新してませんでしたので、すっかり季節も夏です。

私の数ヶ月の近況など。
1.とある理由で病院通い(病気ではありません)
2.地道に会社生活
3.最近観た映画は「傷だらけの男たち」
4.夏休みの予定は買出しの旅(9月)
(あれ?これだけ??)

Pは相変わらず元気にしてます。
ほぼ毎日近所の熟年男性方に可愛がっていただき、幸せな日々を送っています。
ただ一部毛玉になった箇所があり、ブラッシングを試みたところ、数箇所うっすらとハゲができてしまいました・・。

2007727.jpg

↑あ、もしかしてこの顔は怒ってる??

これからはもう少し更新頻度をあげれるよう、頑張ります(ほんとに?)
posted by kei at 00:45| Comment(7) | TrackBack(0) | Pについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜久しぶり!!
お元気そうでよかったよぉ〜
Pくん、AZUも頭今ちょっとハゲが出来ちゃっています(笑
Posted by hiro at 2007年08月01日 09:00
あ〜、更新されてる(笑)
たまに覗きに来てたかいがありましたぁ。
P君も少し大人っぽくなったような♪
Posted by バックスママ at 2007年08月05日 19:22
hiroさん〜

すっかりご無沙汰してしまいました〜。
皆さんもお元気そうで、何よりです!
Pのハゲはよく見たら結構広範囲で、治るのに時間がかかりそう・・。舐めたところが毛玉になっていちゃうんですもん・・。
AZUくんも早くふさふさ〜〜に戻れるといいですねえ。

バックスママ〜

お久しぶりです!
時々観に来てくれていたなんて、とってもうれしいです!
P、大人っぽくなりました??
中身は未だに幼児のままです・・。
Posted by kei at 2007年08月05日 22:55
お久しぶりです〜
 そして ただいまぁ〜
復帰してきました。
ブログも新しくしてみました。そして・・・
新たな事がおきています。
また覗きにきてくださいね〜
(ユックリノンビリ ボチボチやって行きたいと
思っています)よろしくね〜!!
Posted by 神戸のマロンママ=masyu(改名) at 2007年08月09日 10:44
Pくんは、ずっとあどけないお顔で可愛いですね^^
なんだか繊細な感じがします・・
うちはガサツで(ううぅ)

えっと、HPを私のHPにリンクさせて頂きましたのでご報告致します^^
Posted by チャ目ママ at 2007年08月13日 21:54
masyuさん〜

お久しぶりです!そして、お帰りなさい〜。またマロンちゃんのお姿を見ることができて、とってもうれしいです♪シューくんと仲良くしてるかな??
私もこっそり?更新してますので、今後ともよろしくお願いしますね〜。

チャ目ママさん〜

リンクありがとうございます♪
こんないつ更新されるか不明なblogですが、リンクしていただいてうれしいです。
Pは繊細そうに見えますぅ??
甘やかして育てたせいか、実はかなりの俺様なんです。でもそんなところが可愛い〜〜と、日々母と二人でひたすら甘やかしております・・。
チャ目くん、可愛くて、ガサツになんて全然見えませんよぉ〜。男のコは少々やんちゃなほうが私は好きです。だって年取ると段々おっさんくさく落ち着いてきちゃいますから・・(Pはおっさん化が進んでいます)
Posted by kei at 2007年08月13日 23:36
Pチャン〜お元気ですかぁ〜
様子見にw
Posted by masyu at 2007年11月05日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

