2005年07月11日

「Music Baton」

2本目のバトンをミックママから頂いたので、そろそろ「Music Baton」を書くぞ〜。

Q 1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
10MBくらいかな?3〜4曲ってところです。
 
Q 2 今聞いている曲
THE STYLE SOUNCILのアルバム「CAFE BLEU」
B00005NS10.01.LZZZZZZZ.jpg 

そして、忘れてはいけないQUEENのベストアルバム
最近出たやつではなく、このダサい?ジャケットの。
B000024A70.01.LZZZZZZZ.jpg

Q 3 最後に買ったCD
Eminemと何故か個人的に今ブームのTHE STYLE SOUNCILのアルバム
 
Q 4 よく聞く曲又は思い入れのある曲5曲 

1.Elton John/「Your Song」
Elton Johnもいいですが、映画「MOULIN ROUGE」のEWAN McGREGORが歌っているバージョンが好きです。EWAN McGREGORは歌がうまいっ!
B00005LPAC.09.LZZZZZZZ.jpg

2.Elvis Presley/「Can't help falling in Love」
去年亡くなった父が好きだったプレスリーを一曲入れておきます。

3.L'Arc-en-Ciel/「虹」
ラルクが好き、という訳ではないのですが・・。
B000059O4H.09.LZZZZZZZ.jpg

4.東京スカパラダイスオーケストラ/「スカパラ登場」アルバム全部
スカパラが大好きで、ライブに何回も行きました。
さすがに飽きました。
でもこのアルバムを聞くと、その時楽しかったことをたくさん思い出します。
B00005G4DH.09.LZZZZZZZ.jpg

あれ?一曲足りないや。。
また後日書き足します。

そして、バトンは持ったままゴールまで走ります!!
posted by kei at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5009163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

