2005年07月21日

「ひんやりアルミベット」

毎日蒸し暑いので、ホームセンターで、これ↓がとても安くなっていたので、買ってみました。

「ひんやりアルミベット」
img10161424699.jpg

水を入れて冷やすシートも考えたのですが、カビが出来やすいと噂に聞いたので、これをふわふわ好きのPの夏用のベットにしようと思ったのですが(実は全然ふわふわじゃなかった)、ちっとも入ってくれません。
写真のわんちゃんはとっても気持ち良さそうに入ってるのになあ〜。
Pには大きさ的にも多少無理があるのですが・・。

そして相変わらず最新画像がないため(修理にいつまでかかってるんだ・・)、今日はkei画伯の絵で、Pがご挨拶。

2005722.jpg

↑幼稚園生の絵そのもの、です。。
拡大してみると、かなりの破壊力です。
posted by kei at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひんやりする物って色々出ているけど、どれが自分ちのコに合うかって使ってみないと分かんないですよね。。
アルミとかのボードは冷えすぎないか心配だけどワンコも乗ったり下りたりして自分で調節するから大丈夫だってどこかで読みました。
でも、使ってくれるかが勝負!ウチも車用にひとつ買うか迷ってます〜。
Posted by rookmama at 2005年07月22日 23:40
kei画伯、さすがです!
ピーくんの愛らしさがよく表現されています!
思わずすりすりしたくなっちゃう♪
Posted by キースママ at 2005年07月22日 23:48
rookmama〜

アルミシート、寝心地は悪そうですが、衛生面を考えると結構いいんですよね。そちらはお散歩帰りに乗れるように居間に置いてあるんです。
水を使うものは本当にカビが発生するらしいです。
気に入ってくれるかどうかは買ってみないとわからないというのが、わんこグッズを買う時の難しさ・・・。これは皆さん共通の悩みなのかなあ〜。

キースママ〜

褒めていただいて、うれしいけどお恥ずかしい。
写真がないのに、そんなときに限って更新したくなって、この絵をペイントで書いてみました。
この絵を公表するなんて、私ったらチャレンジャーですよね〜?
Posted by kei at 2005年07月23日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5264351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

