2005年08月03日

今日のお題「プードル?の写真」

このところ、暑い毎日が続きますね。
皆様、体調を崩されてはいませんでしょうか?
と、簡単な季節の挨拶など。
今日は暑さのせいで、ぼわぁ〜っとした気分なので、今日はおもしろプードル?画像をご紹介してみたり・・。

「スクエアなプードル」
40307b1959a10.jpg

とってもゴージャスなカットです。ロボットのようでもありますね。

「どっから見てもプードル・・??」
aaafinishz.jpeg

こちらのサイト(英語サイトです)の「ワンちゃん用変身キット」でプードルに変身したボクサーくんらしいです。ボクサーくんの困惑したお顔が何とも言えません。。

こんな可愛いプードルの画像を見て、皆様暑さを吹き飛ばして下さいね〜〜、それにしても暑い・・。
posted by kei at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクエア!かなりウケます!!!
切り立てだから角がきっちりしているってことで、時間がたてばまぁるくなってきちゃうんだろうか…とか色々考えちゃった。やってみたいなぁ〜Ψ(`▽´)Ψ
Posted by もみょ at 2005年08月05日 22:03
もみょさん〜

スクエア、私は勝手に、コレはカットの途中で、この後コンチになるのかなあ〜?と思ったけど、このコがこのままお散歩してる写真もどこかで見たような??
伸びると、どうなんだろう〜??
Pは、すげ〜(←ボビーの言い方で読んで下さい)似合わなそう。。
Posted by kei at 2005年08月06日 00:10
お久しぶり。。ぶり。。でーーす!

スクエアプードル〜最高〜〜♪””

どんなかっとでも出来ちゃうプードルが大好きって改めて思ったのでした〜!!

会議ではお会いできなくって残念でした・・きっとお会いしましょうね★””
Posted by Luiママ at 2005年08月11日 13:53
Luiママ〜

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

スクエアプードル、可愛いですよね〜〜。
プードルは色々なカットを楽しめますよね(これは楽しみ過ぎ・・)
スタンプーだし、実物は迫力あるだろうなあ〜。

会議、楽しそう(おいしそう?)でしたね〜。飼主さんも皆さん素敵(パコラくんのところで、お写真を見せていただきました!)
次回は是非、是非♪
Posted by kei at 2005年08月11日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。