2005年08月14日

迷子札、見つけました。

先日から買おうと思い探していた、いい感じの「迷子札」をやっと見つけました。

「キミとあるけば、」さん

迷子札本体の部分は丸いもので一種類ですが、模様・大きさ・金具(4種類)が選べて、お手頃価格(←ここ重要)
注文後、試作デザインを送って下さいます。
こんな感じ↓(黄色の部分は、私の苗字と電話番号なので後から隠してみました)
1304_1.jpg

出来上がりはとっても可愛くて、とっても満足です。
ただ、Sサイズにしたのですが、Pには小さかったかも。。。
Sサイズって、チワワサイズだよなあ〜。
次回はMサイズにしようと思います。

いろいろなデザインがありますので、気に入ったのがありましたら、皆様も是非(またまた回し者?)

P@散歩中「でも、つけると痒いんだよお〜〜」
2005813.jpg
↑この写真ではつけてないです。近々迷子札をつけての撮影予定。。
posted by kei at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!これこれ!!以前かわいいタグがあるって思っていたんだけど、なかなか探せなかったのぉ〜。Pくん、二つも!!今度はつけているのをペッタンしてね♪
Posted by もみょ at 2005年08月14日 07:11
もみょさん〜

もみょさんがお探しのお店でしたか〜。
ここのタグ、どれも可愛いですよね〜。
私もこれだ!って、デザイン・金具違いで、2個も注文しちゃいました。
近々、つけてる写真を撮ってみます!
でも本文にもあるとおり、Pには小さくてわかりにくいかも、です。
もみょさんちの3ワンなら、ぴったりサイズかと。。。。
Posted by kei at 2005年08月14日 23:26
かわいい迷子ですよね。
私も探していたんです。
でもなかなか見つけられなくて。
ちょっと宙もうんしてみようかな。
AZUはやっぱりMサイズですよね。
Posted by hiro at 2005年08月16日 23:59
hiroさん〜

ここ可愛いですよね〜。
お値段がお手頃なところもいいですよね。
AZUくんにも是非、是非!

AZUくんとPはSだと小さいですが、今までつけた事がないコには邪魔にならないと思います。
Mサイズのほうが大きさは合いそうなんですが。。。
今度、Pがつけたところを写真に撮ってみますね。

限定で出てるマリン柄が可愛いんですけど、MサイズOnlyなんですよね。
欲しいなあ〜、と悩み中。。。
Posted by kei at 2005年08月17日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5877548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

