2005年08月18日

「恋のマイアヒ」

先ほど長文をUPしたつもりが消えてしまいました(涙)
せっかく会社の方からネタ(無断)をいただいたのに・・・。

仕方がないので、今日はこの歌を皆様にプレゼント。
一度聞くと頭から離れてくれない「恋のマイアヒ」
(「すたーと」をクリックして下さい。注意・音が出ます)

そして、迷子札SサイズをつけたPさん↓
2005817.jpg

では、また次回をお楽しみに??
posted by kei at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 気になるサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白ぉ〜い♪♪♪
本当に、頭から離れなくなりそう(^^;
いつも、楽しいkeiさんのBLOG
楽しみにしていますよ(〃⌒ー⌒〃)
ありがとう。
Posted by ゆん at 2005年08月18日 14:36
こんにちはぁ〜。
折角書いたのに消える・・・どこに怒りをぶつけていいか分からないですよね。

マイアヒ・・・
恐くてクリックできなぁい(o^▽^)
Posted by バックスママ at 2005年08月18日 22:44
blogってホントにもう〜〜!
保存するをクリックする前に、コピーする癖がついてしまいました。
迷子札かわいいよ〜! Sサイズでいいんじゃない?
大きいと肩凝りそう?ワンコは凝らないか。。。??
Posted by キースママ at 2005年08月18日 23:00
この歌耳から離れないですよね。
エアロでこの月使っているので特に。
迷子札注文したよ。
やっぱりマリンとフラワーにしました。
フラワーはSにしてみましたよ。
来たらつけて遊びにきます。
Posted by hiro at 2005年08月18日 23:29
ゆんさん〜

この歌、流行ってるみたいですよね。
このところ仕事をしていても、頭の中をぐるぐる回ってます。
これからもゆんさんに楽しんでもらえるように、もっと面白いネタを探してきますね〜!

バックスママ〜

blog、昨日のは無駄?に長〜い文章だったんですよ〜。
昨日はどうも調子が悪かったみたいで。。
また次回、長文にチャレンジしてみます。
「マイアヒ」見たら、最後。頭から離れてくれません。。。
クリック要注意、って後で追記しておこう。。

キースママ〜

blog、キースママのようにちゃんとバックアップをとっておくのは大事ですね。
あれ?記事の構築が長いなあ〜、って思うとエラー!!になるんですよね。。
迷子札って、この位の大きさで良いですか〜?走ったときとかにやっぱり気になるみたいだから、小さいほうがいいのかなあ〜、とも思ったんですけど。。
キースくんはちゃんと注射済票と鑑札を下げてましたよね。

hiroさん〜

「マイアヒ」、エアロだと何回もかかるからますます頭の中をぐるぐるしそうですね。なんか途中ヨーデルっぽいんですよね。
迷子札、注文したんですね!
hiroさんに気に入っていただいて、ご紹介してよかった。。
Sサイズでも大丈夫っぽいかな??
AZUくんが着けているのを是非見せて下さいね!楽しみにしてます。
Posted by kei at 2005年08月19日 00:03
あははっ〜!って爆笑してしまったよ!!
だってだってぇ甥っ子が最近良く歌っているんだけど、日本語になってる所の訳がほとんど似た様なコト言ってたんだよぉ〜!
「飲ま飲まイェイ」は手振り付きだったしさ。。
あ〜〜もうだめっ!お腹痛くなってきちゃった!!(爆)
Posted by rookmama at 2005年08月19日 09:30
rookmama〜

甥っ子くん、「マイアヒ〜」(←妙にヨーデル)って歌ってるの〜??すごぉい。。
日本語??の訳もバッチリで手振り付きかあ〜、まるでキムタクのようですね〜。

かなりの長文を消してしまったため、やけになってコレを載せましたが、笑ってもらってよかったですぅ。。。
Posted by kei at 2005年08月19日 23:35
この曲、この間友達がカラオケで歌ってたよ〜!

知らぬ間にヨーデルっぽく口ずさんでる自分も怖いよ〜
Posted by ピッピママ at 2005年08月21日 15:01
ピッピママ〜

歌ってる人達も程よく気持ち悪い(ゲイっぽい)んですよね。
ルーマニアの人らしいんですけど。。。
カラオケで歌うと、盛り上がりそうですね〜。
Posted by kei at 2005年08月21日 22:29
マイアヒー、マイアフー♪
この曲流行っているんですよね。ネコ?しこたま飲んでますね(笑)じっくりみたのは初めてでした。
ピー君、タグ姿ありがとう!!
たのんじゃおぉ〜っと!さてどのデザインにしようっかな♪

カフェマット、いるかなぁ〜と思いつつ、3頭ともじっとしていられません…てか、2頭は膝の上専門だしなぁ〜…でもカフェマット活用させてみたーい。エルころんクランツさんたちに頑張ってもらおうっか…
Posted by もみょ at 2005年08月23日 23:37
もみょさん〜

ネコ?さん達、飲みすぎて、最後は怖いことになってますよね。
この曲でキムタクがパラパラを踊ってるので、流行ってるのかな??

もみょさん、タグ注文します〜??
エルころんクランツさんたちとお揃いなんて、うれしい〜。
いろんなデザインがあるので、合うのを選んであげて下さいね(←お店の人かい??)

カフェマット、椅子の上に座らせるにはやっぱり必要かなあ〜、と思って、とりあえずお手頃なのを買ってみました。
果たして、正しい使用法で使ってくれるだろうか??

Posted by kei at 2005年08月24日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

